キルト教室の準備

             今日までは雨もなくて、良かったけど・・・顔5
             ど~も、明日からは雨でしょうか?雨
             明日は5時起きで6時過ぎには仕事に顔7
             最近7時出勤が多くて、これからの季節はいやですね~
             起きたときは、まだ、真っ暗で、頭もぼんやりで。。。

             そんなことをぶつぶつ言っても仕方がないので名古屋嬢
             今日は、一日中キルト教室の準備をしてましたグー
             キルト糸以外は全部整ったので、良いですが顔6
             トートバック作るのに、どれだけの材料が・・・
             21セット作るのは、まだまだですね顔16

             本体にむら染めと、白地の布とバックの裏布にキルト綿を 
             それにハワイアンキルトのモチーフを切ったりで
             キャッシーさんのとこでも、キットはすごく高く売ってるのが矢印1
             わかります!ただ、商売でやってるわけではないので
             できるだけ、安くしたいので・・・大変です!

             そんな感じなので、まだ1週間はかかるでしょうね!
             がんばります顔5

Posted by 花 at ◆2011年11月18日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72912
この記事へのコメント
キルトは、目に見えますねぇ。
でも、愛着のあるのは、私のように生産となると
気持ちの整理が大変でしょうね。
だけど、作るもの大変そう。でも、楽しいのでしょうね。
Posted by 生田生田 at 2011年11月18日 21:11
生田さん、こんばんは。
23人にぐらいでしょうか?こんなにキルトやりたい人がいたなんて・・・
ただ、普通の教室だと、月謝だって高いので、みんな足踏みしていたんでしょうか?
ワイワイ言いながら、皆さん楽しそうに手を動かしていますよ!
そして完成した、うれしそうですよ!
Posted by 花 at 2011年11月21日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい