インフルエンザの予防接種

             寒かったですね!
             朝、仕事に行くのに、上着をどうしようって!?
             街で歩いてる人も、まちまちで??
             なんだか、外国みたいですね!
             日本人って、昔はみんな一緒でないと不安で顔7
             その点、外人は、肌に感じるまま、厚着の人も
             薄着の人もいて・・・・びっくりしたことがあったけど
             今の若者はそんな感じですね!

             夕方、胃薬がなくなったので、病院へ行ったんですが
             びっくりしてしまった!だって、すごい人だったから顔8
             よくよく、聞いてみたら、インフルエンザの予防接種だそうで
             もう~始まってるんですね顔6
             私も、接種する予定ですが、12月にする予定ですが
             もう~風邪ってはやってるんでしょうか?


Posted by 花 at ◆2011年11月17日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72882
この記事へのコメント
今日は風も強くて寒かったですね。
でもフラレッスンで汗をかきましたよ。
インフルエンザの予防接種 先々週にしてきました。
しばらくは赤くなってかゆかったです。
Posted by スマイル at 2011年11月17日 19:54
今晩は。
今朝は、肌寒かったですね。
インフルエンザの予防注射私は、12月初めに
予約をしました。 早いですね!そんな季節に
なってしまい。
先日、付知峡へ紅葉を楽しんできました。
不動滝で女性が(2,3人が)撮影を
カメラ器具を担いで移動もされていましたが
大変ですね。足元は、ブーツに縄を巻いて
仲間の男性達の後をしっかり歩んで行かれましたね。
Posted by ハマ at 2011年11月17日 20:40
寒かった。朝布団の中でも足が冷えて。。。
インフルエンザいの予防接種は、済ませました。
今年はやっておいた方がいいのかも。。
Posted by 生田生田 at 2011年11月17日 21:07
スマイルさん、こんばんは。
この季節、汗をかくのはいいですよね~
フラ!楽しんでますね!
ワクチンって結構長い間、痛かゆいですよね~
よ~く、もんでなんて言われて…私は12月に入ってからの予定です!
Posted by 花 at 2011年11月18日 19:48
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに、早いですね~風邪の季節になるんですね!
私も23日に定光寺方面に行く予定だけど
本格的なカメラは体力的に無理ですよ!
一眼レフだってけっこう重いのに、器具なんて担いだら
ダウンしてしまいそう?ですね!
Posted by 花 at 2011年11月18日 19:52
生田さん、こんばんは。
ほんとうに寒くなりましたね!
朝は少し、エアコンつけて、暖をとってますよ!
生田さんは早くワクチン打たれたのですね!
お互い風邪をひかないようにしたいですね!
Posted by 花 at 2011年11月18日 19:54
今晩は。
ごめんなさい。私の表現の仕方がだめですね。
カメラ(一眼レフ)、三脚 リックを背負ってでした。
細い道幅を肩に担いでの移動でしたね。
Posted by ハマ at 2011年11月18日 20:24
ハマさん、こんばんは。
わかってますよ~
私は三脚は持ってないし・・・ていうか重いので買いませんでした
一眼レフってリュックに入れて歩くと、すごく重いですよ!
Posted by 花 at 2011年11月21日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい