大塚屋へ

             今日はキルト教室の材料を買いに
             大塚屋まで行ってきました名古屋嬢

             水曜日でスマイルデーなのに、人はそんなに多くなかった!?
             端切れも少なくて、売れてる様子はない?かな
             私たちの頼みは、ここ、大塚屋しかないので
             頑張ってほしいですね!

             そんなことを考えながら、メモを片手にむら染めの布を選んで
             それにキルト綿も買ったら、すごい荷物になってしまった汗・涙1
             キルト糸ととじ糸を…・21個ずつはおそらくないので
             注文だけして、再度引き取りに来なければ・・・顔7

             急いで地下に行って、今度は持ち手のナイロン製の4センチ幅を17M!
             これは在庫があったので、持ち帰ることができたけど
            
             すごい荷物で、材料買うのも21人分はお金がかかりますね顔7
             お昼からフラレッスンがあるので、時間を気にしながら、帰ってきましたダッシュ
             自分用のは全然、見てる暇もなくて、残念ですが・・・             

Posted by 花 at ◆2011年11月16日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72858
上の画像に書かれている文字を入力して下さい