小さくプリント♪

             今朝は寒くなりましたね~矢印2
             1枚余分に上着を着ないと、寒いです!

             朝のうちに、パソコンをいじって。。。写真プリントですが顔5
             38×38の小さなプリントが1枚39円とかで顔8
             高い気がしてなんとか家でプリントできないか顔6
             ワードで表を作ってその中に写真を挿入して
             あれこれ、操作してなんとかA4で9枚入れて可愛くプリントできましたハート3

             
             今日のは栄近辺の写真をまとめた、ちょっとクリスマスっぽく
             今度はこの1年で作ったキルトの作品を可愛くまとめてキラキラ2
             できたら、お正月用の年賀の表紙にしたいです~グー
             来月の写真教室は撮った写真でクリスマスカードを作るんです顔5
             また、新しいやり方を教わるので、楽しみです!
             そのためにも良い写真を撮りたいです

             

Posted by 花 at ◆2011年11月15日18:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72820
この記事へのコメント
ワードで写真を並べるの大変でしょう?
私は苦手で、画像ソフトを使ってます。
もっとも、めったにプリントアウトしませんけど。
ほとんどDVDに収めてます。
Posted by 生田生田 at 2011年11月15日 19:49
生田さん、こんばんは。
今回は携帯用のサイズでプリントするようにって言われてるけど
けっこうプリントしてもらうと、高いので・・・
ワードなら、少し操作ができるので、A4で9枚まとめてプリントできたので
最近は教室用にプリントしなければいけませんから・・・
Posted by 花 at 2011年11月16日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい