新しい眼鏡♪

             今朝は5時半起きで着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             お昼までに終わったので・・・・・
             笹島でさぬきうどんを食べて、それから眼鏡市場へ

             やはり新しい眼鏡はいいですね~顔5
             少し新聞なんかの細かい字が見辛くなったので汗・涙1
             気分も変わって、良い感じで家に帰ったっら
             なんだか、美容院にも行きたくなって顔6

             いつも行く平針は、ちょっと遠いので
             家の近くで探していたら、中村区のFURIMO雑誌に
             切り抜きを持って、行ってきました
             3000円ぐらい安くなって・・・・ハート3
             それにカットも上手だし、カラーもいい色に仕上がってチョキ
           
             FURIMOはいいですね!写真のプリントも安くなるし~
             仕事が終わって、なんだか疲れも飛んで、気分転換ができました

Posted by 花 at ◆2011年11月13日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72760
この記事へのコメント
へぇ~~~平針まで行くんですかぁ。すごいなぁ。
でも女性って大変ねぇ。美容院高いもんなぁ。
でも、最近1000円床屋ですましている女性もいますよ。
Posted by 生田生田 at 2011年11月14日 00:39
生田さん、こんばんは。
2年ほど美容院は平針でしたが、今回近くに替えました!
カットだけではないので、白髪染めもやるので、高いですね!
Posted by 花 at 2011年11月14日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい