ちょっと遊び?

             今朝は5時起きで着付けが終わって名古屋嬢
             おにぎりを食べたのが2時ぐらいだったでしょうか顔7
             お腹が空いたのも、忘れて、気が付いたら・・・でした
             眼鏡市場へ新しい眼鏡を引き取りに行きたかったけど
             疲れ果てたので、家に帰って、寝ました顔5

             それで、ぼんやりと起きて・・・・・名古屋嬢
             水曜日に栄で撮った写真で面白いのができたのでハート3

             

             2時半ごろでしたか、日がそろそろ、傾くころ、街路灯がついてるんではなくて
             自分が動いて、お日様が街路灯に収まるようにして、撮ってみました
             街路灯が、だいぶ、汚れているので、はっきりはしませんが
             先生の指導で面白く撮ってみましたチョキ

             

             先生が言うのには、テレビ塔のことをエフェル塔を撮りに行こうって?
             あいにく、曇りで、空は暗くて・・・・そしたら先生がWBを電球にしたらって
             そしたら、こんな感じの…・楽しくなってしまって・・・いい感じ顔6


Posted by 花 at ◆2011年11月12日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72722
この記事へのコメント
WBってなんだろう?

所で、どういう取り方です?
真ん中が合うとフォーカスのようになってますが。
わつぁ日の目が悪いだけかな?
Posted by 生田生田 at 2011年11月12日 19:32
生田さん、こんばんは。
ホワイトバランスの設定です!
写す時の空模様とか場所なんかを設定します!
昼間だから街路灯の電気はついてないけど
いかにも電気がついているように、街路灯の中心に太陽が来るように
撮るほうが動いて、チャンスを待って撮ったものです!
Posted by 花 at 2011年11月13日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい