学区の作品展

             やっと、2日間の学区の作品展が終わりました顔7
             役員でもあるので、朝から夕方までいなければいけませんから
             大変です~家のことが全然できないので汗・涙1

             っと言うことで、そんなに肉体的には辛くないけど
             時間に縛られているので、きついですね顔16
             5月からキルト教室もスタートして
             生徒の作品も出してもらったので・・・・ハート3

             なんだか、そのコーナーはとっても明るくて、いいですね!
             最初に作った、シャドーキルトの額縁と
             ハイビスカスのポーチとタペストリーとクリスマスツリー
             きれいに飾ってもらって、皆さん足を止めて、見入ってましたハート1

             さっそく4人の方が入りたいって言うことで顔5
             メンバーが増えてしまって、私は嬉しいやら、大変やらで
             まあ~今日は疲れました顔6

             明日からは気持ちを切り替えて、着付けです~
             またまた、早起きしなくては…5時起きで。。。。顔15
             
      

Posted by 花 at ◆2011年11月11日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72692
この記事へのコメント
またお出ましでないので、何かされてるんdなろうと思ってましたが、
学区のお仕事は大変だなぁ。。。
小さいお子さんがいなくてもするんですねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2011年11月11日 19:22
生田さん、こんばんは。
学区の作品展は、見てから、喫茶室が作られて…もちろん無料で
抹茶、コーヒー、お茶とフルコースで飲みながら、みんな思い思いに
お喋りして、すごい、賑わいでしたよ!近所の人が仲良くなれるのは
いいことですよね~
Posted by 花 at 2011年11月12日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい