栄で一眼レフ♪

             今日は月1回の一眼レフの教室です名古屋嬢
             なんだか、朝から落ち着かなくて、楽しみです~ハート3
             10月からの女性専科の3か月限定の2回目ですから
             私は庄内緑地で撮った写真を持って行ってきました
             個人の写真を見てもらって、アドバイスをしてもらって
             それが、とっても、良い感じで、生徒にやる気を起こさせるような矢印1
             だから、みんな思い思いの個性が出てる写真でした

             先生の写真も映像されて、構図なんかも具体的に話してもらって
             まあ~前半はそんな感じで・・・・後半は外に出て、撮りましょうって言うことで顔5

             栄の噴水の前では絞りの数値を替えて、どんな感じに撮れるか確認したり
             女性らしいきめ細やかな指導はいいものですね!

             っと言うことで、クリスマスまではいかないけど
             花屋さんと先生が交渉されて、インテリアを撮らしていただきました
             神楽屋佐助って言う、私も時たま行くお店の近くで知ってましたが
             一度も入ったことはないでしたが・・・・素敵な花屋さんでしたキラキラ2

             

             

             

             

             時間切れで、オアシスと三越の屋上の観覧車はパスって言うことで
             それに今日は、曇りでしたから、テレビ塔も撮ったけど少し暗いです~
             天気のいい午後のでももう一度撮りに行きたいですね~グー

Posted by 花 at ◆2011年11月09日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72631
この記事へのコメント
2枚目、3枚目 なんかすきだなぁ。 すごく暖かくて。
今日は寒いから余計に思います。
Posted by 生田生田 at 2011年11月09日 19:02
オシャレな花屋さんですね。
お店の暖かみが感じられる写真ですね。
Posted by みりん at 2011年11月10日 03:46
今日は。
素敵な花屋さんですね。私も、2枚目、3枚目
の写真が好きですね。
少し寒くなりましたので、温かみを求めて
いるのかも

まだ、暫くは外の撮影も出来ますね。楽しんで下さい。
Posted by ハマ at 2011年11月10日 11:54
生田さん、こんばんは。
とっても、インテリアがよくて、ゆっくり写真撮りたいけど
小さなお店だし、お客様も見えるので、邪魔にならないように
2,3分で撮り終えるように言われているので・・・
でも、暖かさがある写真はこの時期いいですよね~
Posted by 花 at 2011年11月11日 19:06
みりんさん、こんばんは。
良いお店でしょ!
小さな花屋さんだけど、素敵でしたよ!
Posted by 花 at 2011年11月11日 19:08
ハマさん、こんばんは。
撮った写真は、来月クリスマスカードにするそうで
女性専科の一眼レフ教室は楽しいです~
Posted by 花 at 2011年11月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい