寒くなって

             なんとなく、仕事がない日って、気持ちが楽ですね
             休みだからってのんびりできない性分は・・・・名古屋嬢
             プチ冬バ~ジョンに部屋を替えましたグー

             リビングにホットカーペットを敷き詰めて汗・涙1
             座敷には先日買ったカーペットを敷き詰めました
             そしたら、夕方からなんだか寒くなって・・・・矢印2
             さっそく、夜は電気を入れて、猫たちもわかったかネコ
             ホットカーペットで寝そべってますハート1

             今日はフラの自主レッスンがあったし
             それに木、金と学区の作品展があるので  
             ついでに出展するものを持って行きました
             今までは、自分のものだけを持っていけばよかったけど
             キルト教室の生徒の作品も出すので
             こまごまと気を使います顔7
             展示して、盗まれたら、どうしようとか顔13
             終わって、完全に生徒のもとにお返ししなければね~顔5

             

Posted by 花 at ◆2011年11月08日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72606
この記事へのコメント
今日は昨日と違って気温が低かったですね。
風は昨日と同じで冷たくて。
明け方はかなり冷え込んでましたが、明日の朝もそうなりそうです。
湯たんぽがほしい・・・
Posted by 生田生田 at 2011年11月08日 20:29
生田さん、こんばんは。
寒くなったけど、昼間は活動しやすい気温でしたね!
今日は一眼レフ教室!楽しかったです!
Posted by 花 at 2011年11月09日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい