コーンポタージュ

             やっと。。。。5日間の仕事が終わってほっとしました~顔6
             仕事が終わると、がっくりして、ほとんど早寝してました顔7

             今朝、出かける時は、まだ少し蒸し暑かったけど汗・涙1
             夕方近くに外に出たら、肌寒い感じがしました矢印2
             疲れていたので、気分転換に大門のアルスに寄ってみました

             アルスの奥さんとはフラ友だから、ちょっぴり話がしたくてハート3
             ついでに、1.5畳用のカーペットがほしかったので
             聞いてみたら、私のお気に入りのこげ茶の良い柄があったので
             1980円でゲット!安いでしょ顔5
             1.5畳は、ちょうど、洗濯機で洗えるので、いいですよ!
             靴下も少し買って、あとはご主人も交えて、お喋りして顔5
             疲れもいくぶん取れて・・・・家路に。。。。自転車

             夕方我が家の近くのアオキスーパーに行ったら
             見つけました・・・・コーンポタージュ・・・
             ずいぶん前に1個買って、最近食べたら、すごく美味しいので
             買いたいと思っても、なかなか見つからなかった

             

             メーカーがグリコなんです~スープも濃厚でパイも美味しくて
             それに容器がなかなか、冷めなくて、飲みきるまで熱々で
             これから、寒くなるといいですね!
             仕事のお昼にぴったりで…少しずつ、買いだめしよう顔6

Posted by 花 at ◆2011年11月07日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72580
この記事へのコメント
久しくお出ましになられなかったので、どうされたのかと思ってました。
お仕事だったのですかぁ。。。うらやましい限りですね。

アオキスーパーって 大鳥居の?
Posted by 生田生田 at 2011年11月07日 21:51
生田さん、kんばんは。
仕事が疲れるようになったので、無理しないように
早々と寝ることにしてます!
大鳥居ですよ!本店です!
Posted by 花 at 2011年11月08日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい