結婚式シーズン?

             今日も暑かったですね~汗・涙1
             着るものも、何が良いのか?わかりません顔16
             朝はちょっぴり涼しいけど、昼間の日差しは・・・晴れ

             3日から5日間連続仕事が入ってるので
             気合を入れなくては。。。。グー
             それでも疲れるので、今は睡眠をよくとるようにしてます
             
             結婚式が多くなると、それなりに、着付けも忙しくなります
             まだ、ちょっと暑いけど、季節的には、着物が良いですよね~ハート3

             着付けもくたくたになって、それに。。。来週は学区の作品展があるし
             体を休める暇がほとんどないですね名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2011年11月04日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72474
この記事へのコメント
今日もまだ夏だったんですよねぇ
明日は少し下がるけどそれでも22度くらいまで行きそうだって。。。
体の調子がくるってしまいそうですね。
お疲れにならないように。
Posted by 生田生田 at 2011年11月04日 19:52
今日も暑かったですね。草取りをしたら汗が出ました。
今は結婚式シーズンなので花さんもお忙しいでしょうね。
知り合いの娘さんも今月に式をされます。
ひょっとしたら花さんの式場かな?と思いますが。
Posted by スマイル at 2011年11月04日 23:01
今日は。
11月とは思えない陽気ですね。 
着付けも気を使いますね。シーズンとしては
式をするのに良い季節なのに 秋の気配は
感じませんね。 お忙しい花さんですが
パワーで乗り切って下さい。 
Posted by ハマ at 2011年11月05日 11:35
生田さん、こんばんは。
やっと、連続5日間の仕事が終わりました!
仕事があるって、この年で幸せなんですね!
夕方から少し肌寒くなって、体調管理をしないとね~
Posted by 花 at 2011年11月07日 19:49
スマイルさん、こんばんは。
結婚シーズンですね~
偶然ってあるんですね~フラ友で水曜日に会った時に
明日は娘の結婚式があるからなんて聞いていて。。。
あくる日、私の式場の着付け室で会ってしまって??(笑)
Posted by 花 at 2011年11月07日 19:53
ハマさん、こんばんは。
着付け師も減ってきているので、私たちも、なかなか休めなくて・・・
頑張らなくては…ですが、体が、ついていかないですよ~
いつまで、がんばれるでしょうかね~
Posted by 花 at 2011年11月07日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい