キルト教室が終わって・・・

             昨日は、クリスマスツリーの小物の準備でてんてこ舞いでしたが汗・涙1
             今日はそれを持って、行ってきました顔5

             

             こんな感じのトライアングル タペストリーの三角ツリーです!
             なかなか、小物が手に入らなくて、大変でしたが顔7

             
             
             小物はやはり、クリスマスらしくキラキラしてるでしょう
             基本の三角を作ったら、飾りつけなんですが・・・・
             みんな、この通りにつけるので、私の作ったサンプルを見まくってました顔12
             写メしたりして・・・・すごく、責任をかんじます~
             基本はできたので、本当は、自分なりの飾りつけをしてほしいんですがね~名古屋嬢
             
             今日は、来週から学区の作品展があるので皆さん初出展してもらうので
             まあ~キルト教室の紹介がてら、全員の写真を1枚撮って、飾ろうかと思ってます
             今夜はちょっぴり写真加工してA4 にまとめて、印刷までしたいですグー

Posted by 花 at ◆2011年11月02日18:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72403
この記事へのコメント
うわぁ ここもクリスマスになっている。
今日は熱田のイオンでジングルベルを聞いたkら。
もう世の中師走ねんですねぇ。。

**それにしてもまた迷惑にやられてますね。
Posted by 生田生田 at 2011年11月02日 18:50
可愛いツリーですね。こんなのが作れたら本当に楽しいでしょうね。
光り物をつけたらぐっと感じが豪華になるでしょうね。
トップの飾りがいいですね。
Posted by スマイル at 2011年11月02日 20:14
生田さん、こんばんは。
迷惑コメント。。。。いやですね~すぐ消しました!
もう、街もそろそろ、クリスマスムードが出始めましたね!
早いですね~もう、年賀状の準備も。。。。大変です~
Posted by 花 at 2011年11月04日 19:38
スマイルさん、こんばんは。
基本の準備はできたけど、小物がなかなかそろわなくて
何件もお店を回って、やっと・・・・ぎりぎり間に合いました!
こんなのも、一つ飾れば、なんとなく雰囲気でますよね~
Posted by 花 at 2011年11月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい