ダイソーがオープン

             今日は半そでで充分なぐらい、暖かくて晴れ
             11月に入ったのに・・・・・顔6
             火曜日のフラレッスンが終わってから
             近くに100均のダイソーがオープンしたので
             行ってきました!ちょうど小さな袋がほしかったのでハート3

             オープンなので、品数もいっぱいで、楽しいですね!
             ただ、時間がないので、袋とリボンを買ってきました
             明日のキルト教室のクリスマスツリーの小物を袋詰めしなくてはグー
 
             鈴、金メッキの玉、ビーズ、トップの飾り、リボンなどなど・・・
             一人分ずつ、数えて、袋に入れるんですが
             細かいものだから、数えるのも大変です顔7

             最後のほうになったら、少し足らないものが出てきて
             クラフトパークまで、大急ぎで買いに行った自転車
             そして残りの袋詰めをして・・・今、やっと、ほっとしたとこです顔5
             やはり、教室となると、準備が大変ですね~
             一人で、好きなものを作ったほうが、どれだけ楽か。。。。名古屋嬢

             それでも明日の教室に、間にあって良かった

Posted by 花 at ◆2011年11月01日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72383
この記事へのコメント
セミナーなんていうのは、そのもののよりも準備の方が大変ですよねぇ。
慣れてきても、毎度生徒さんが変わったりすることもあるでしょうから。
Posted by 生田生田 at 2011年11月01日 19:37
今日は暖かかったですね。私もたまにダイソーに行きますよ。
色々なものがあって楽しいですよね。キルト教室の準備は大変ですね。
でもクリスマスツリーを作るのはみんな楽しみにしていることでしょう。
私も出来上がりの写真を見るのを楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2011年11月01日 20:51
生田さん、こんばんは。
生徒の入れ替わりは、ほとんどないけど・・・
20人を超える準備は大変です~
Posted by 花 at 2011年11月02日 18:17
スマイルさん、こんばんは。
ダイソーは買いすぎるとまた、ごみになるので、よ~く吟味してからですね~
前に作ったツリーを見せてたので、今回の材料で再び作ったので
材料をそろえるのが、大変でした!
Posted by 花 at 2011年11月02日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい