眼鏡市場で

             最近、今かけてる眼鏡では新聞が読みにくいので顔7
             そろそろ・・・・替える時期かと思って名古屋嬢
             どんな眼鏡にしようか、ちょこちょこお店で見てるけど
             
             今、一番気になる、眼鏡市場ですが
             イオンの眼鏡市場を2度ほど見て回ったけど
             ほしい形がなくて・…だって眼鏡はいっぱい持ってるっていうか
             2,3年に1回は買い換えてるから、同じようなデザインはいやだし
             そして、今日仕事の帰りに名古屋駅の地下の眼鏡市場へ寄ってみた
           
             やはり、イオンの中のお店よりは良いデザインがありました
             本当に、18500円でいいですか?のCM通りでした
             そして…私が最初に見つけた眼鏡を試して、はめたけど
             ・・・・・笑っちゃいました・・・・ちょっと派手?かな

             そしてもう少し、おとなしめの眼鏡を選んだけど
             やはり、最初の眼鏡が気になって
             もう一度はめたら、少し慣れたのか、今度はおかしくないみたい顔6
             結局・・・・最初に手に取った、アーノルドパーマにしました
             柄の部分にゴルフの笠マークがついていました
             外から見ると黒で中は白で・・・・
             出来上がるのが10日ほどかかるそうですが
             楽しみに待ってます顔5     

Posted by 花 at ◆2011年10月31日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72350
この記事へのコメント
少しは派手目の方が若返りますよ。
私は気にしていなかったのですが、息子からジジ臭いと悪評です。
Posted by 生田生田 at 2011年10月31日 20:07
生田さん、こんばんは。
そうですね!なんだか。若い人に聞くと、少しは派手なほうが良いなんて
素直に聞いて、少し派手なのを選びました!
Posted by 花 at 2011年11月01日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい