自転車事故・・・

             雨脚が早かったか?雨でしたね~雨
             昨日は着付けの仕事でくたくたになってしまって
             8時ぐらいから寝てしまった矢印2
             何せ…・5時起きで3じぐらいまで立ちっぱなしだからね!
             着付けしてるときは、必死だから、疲れなんて気にしないけど
             年。。。。。。ですね~顔6

             そんな疲れた体で自転車で帰ったのですが自転車
             疲れているので、ゆっくりとこいで帰ったのですが
             大変な場面に遭遇してしまいました顔8

             私は西へ向かってましたが、大変な女性は東に
             あと5,6メーターですれ違うような距離感でしたが
             向こうからやってくる女性が突然自転車ごと倒れてしまって
             びっくりしてそばまで行ったんですが
             その時は、同じ方向からやってきた人が助けてましたが

  
             よく見ると、ピンヒールを履いていて、耳には音楽の耳栓
             そして籠もなくて、バッグがサドルにかけてあった
             そして、ヒールの高い靴でぎりぎりの高さの調整したあった
             もちろん、ひっくり返ったのでスパッツの膝が破れてしまって
             痛そうで、声も出せない状況でしたが、二人で手助けしてたので
             私は帰りましたが・・・・

             危険運転ですよね~
             見た感じでは、たぶん?サドルにひっかけたカバンですか
             それが移動して前のブレーキを引いてしまった?かな?
             障害物は何もなかったから
             私も注意して、ゆっくりと無理しないように自転車を使用したいですね!名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2011年10月30日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72320
この記事へのコメント
まずは巻き込まれなくてよかったですね。
しかし、サドルにバッグ?座れないんでは?ひょっとしてハンドルかな?
後輪な何かを巻き込んでも店頭の可能性は低いけど、
 前輪は、何かをかきこんだら、ほとんど点灯すると思ってもいいくらい。
こんなことを知らずに乗っている人がいるんですねぇ。。
恐ろしい。。。
Posted by 生田生田 at 2011年10月30日 19:23
今晩は。
自転車、恐いですね。私は、余り乗りませんが
やはり、歩道を走りますね。
若い女の人が高いヒールで自転車 音楽を聴きながら~ 恐いですね。障害物がなくて幸いでしたね。 それと怪我だけは、自分持ちですからね。  気を付けたいですね
Posted by ハマ at 2011年10月31日 17:14
生田さん、こんばんは。
バッグはハンドルでしたね!
今日はけっこう、警官が立ってましたね?
歩道での自転車は注意されなかったけど、一部のひとの
危険な自転車乗りはやめてほしいですけど・・・
Posted by 花 at 2011年10月31日 19:26
ハマさん、こんばんは。
ひっくり返った自転車がまだそのそばにありましたが
引き取りに来れないぐらいの怪我でもしたのでしょうか?
また,通るたびに気になりますが・・・
気を付けたいですね!
Posted by 花 at 2011年10月31日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい