メディアキャットさんありがとう

             昨夜、お礼のメールを出したけど、エラーで送れなかった顔7
             そういえば・・・・娘の返信もできなかったことを思い出して

             受信はもちろんOKですが・・・・????
             っということで、NECで聞こうかと思ったけど
             なかなか、電話番号が出てこなくて
             メディアキャットさんに電話をしました

             対応がとっても丁寧で20分ほどでしょうかハート3
             ひとつ、ひとつ、ゆっくりと…私のペースで名古屋嬢
             確認しながら・・・・解決してくれましたチョキ
             半年ぐらい前から、気にはしてたけど
             必要性がなかったので、延び延びになってしまって
             でも、気になることが、クリアーできて
             気分はいいですね!

             優しい対応で、有難うございます!メディアキャットさん

Posted by 花 at ◆2011年10月28日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72234
この記事へのコメント
星猫さんは、担当のレベルにかなりばらつきがあるんですよ。
いい人に出会ってよかったと思います。
それにしても何が原因だったんですか?
Posted by 生田生田 at 2011年10月28日 20:32
生田さん、こんばんは。
メール返信ができなかったです!娘の時にもできなくて
一度聞いてみようと思ってたけど、最近パソコンメールって使ってないので
緊急度がなかったので・・・・解決できてほっとしてます!
Posted by 花 at 2011年10月30日 19:13
星猫システム入れ替えてから送信おかしかったんですよ
設定の仕方が変わったんです。
これをユーザーにしっかり告知しなかったんで
私も巻き込まれました。
上層部を叱りつけておきましたが、直ってなかったんですね。
Posted by 生田生田 at 2011年10月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい