七五三の肩上げ

             今朝は寒かったですね~矢印2
             武蔵君の散歩のときは手袋がほしかったです!

             月、火、水とのんびりできたけど・・・顔5
             今日は着付けの準備と七五三の肩上げの仕事でした
             そろそろ、七五三の時期なんですね~
             一年の早いこと。。。。。顔8

            私にとっても今年は・・・・自分のことは???
            2月にスペインに行ったことでしょうか
            すごく、楽しかったです!
            あの後3・11の地震と津波と福島原発と
            楽しかった旅行の余韻も打ち消されて
            ずいぶん、前に行ってきたような気持ちです~顔7

            それでも、娘の結婚式を迎えられたことが一番ですがハート1
            七五三の肩上げをしながら、こんな時期が一番可愛かったなあ~って
            縫いながら、いろいろ思い出しました、小さいころの娘のことをハート3
             

Posted by 花 at ◆2011年10月27日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72207
この記事へのコメント
そうかぁ 今年ももう七五三の季節になったんだ
時間の過ぎるのが速すぎますねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年10月27日 19:50
そして、数年後
娘さんの子供の七五三の準備をすることになりそうですね。

七五三の姿の子をみるとかわいいなーって思います。
自分の思い出…

やたら歩かされ疲れたって思い出しかないですねぇ。
Posted by みりん at 2011年10月27日 21:15
生田さん、こんばんは。
そうなんですよ!早いですね~
でも昔、肩上げしたときは、もっと寒かったような気がしますが?
Posted by 花 at 2011年10月28日 19:27
みりんさん、こんばんは。
期待はしてますが・・・・???
今は写真だけは、可愛く残して、お参りは洋服も多くなりましたが?
たぶん?子供心に疲れるでしょうね!
Posted by 花 at 2011年10月28日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい