初めてのあおなみ線

             昨日は知り合いの着付けがあったので名古屋嬢
             初めて、あおなみ線に乗りました
             乗ったのは名古屋駅からですけど
             中川の荒子って言う駅は我が家の中村公園より南で
             以前、自転車で中川図書館へ行ったとこに近いんですね顔8

             今日は1日のんびりと、体を休めましたが顔5
             近くのスーパーの駐車場のリサイクルステーションまで
             不要の衣類を2袋持っていきました自転車
             衣替えをすると、夏服と冬服がすれ違う時に
             ほとんど着ない服は潔く処分しました顔6
             それでも、持っている服の半分はたぶん着ないでしょうが?
             まだまだ、整理してものを少なくしたいですね!

Posted by 花 at ◆2011年10月24日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72103
この記事へのコメント
荒子に行かれたんですか?
地下鉄で高畑にいってそこから歩くもしくはバスっていうのが速いかも
でもあおなみ線って見晴らしいでしょ?
港の景色は私は大好きで。。
Posted by 生田生田 at 2011年10月24日 19:44
私も服の整理しなきゃ~。
思い切りが大切ですよね。
Posted by みりん at 2011年10月24日 21:38
生田さん、こんばんは。
行った場所は稲永です!
ここよりもっと、先まで行くと、海の景色が見えるんですね!
Posted by 花 at 2011年10月25日 19:37
みりんさん、こんばんは。
なかなか、思い切りができなくて・・・
もう少しやせたら着ようとか(なかなか痩せなくて)。。。
Posted by 花 at 2011年10月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい