区民まつりは・・・

             天気予報通り、今日は雨で中村公園の参道を
             神社まで、ゆかたを着て踊るのは中止でしたが
             中村スポーツセンターの中では踊ることに名古屋嬢

             結局、12時集合で体育館の小さいほうで
             ゆかたに着替えるんですが
             クーラーはなく、窓も開けれない状態ですから顔16
             暑くて~暑くて~汗・涙1
             着付けができるので自分が着る前に4人ぐらい着付けをしたけど顔7
             サウナ状態で汗が出るは出るはで・・・・参りました顔16

             
             大きいほうの体育館に移動したら…少し涼しさを感じて
             やっと、汗も止まり、化粧も取れてしまったので
             化粧直しして・・・・・それでもそれからの待ち時間が長くて顔7
             踊った民踊は「あなたの出番」、「太閤さん」の2曲ですので
             あっという間に終わって・・・・待ち時間の長いこと

    
             疲れました~仕事より疲れました~顔6
     

Posted by 花 at ◆2011年10月22日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t72035
この記事へのコメント
雨降ったんですねぇ。。。
病院にいる間に降ったみたいで。
それにしても暑かった。汗いっぱいかきましたよ。
病院も、地下鉄もエアコン入れて冷やしてました。
明日はどうなるんでしょう??
体調崩されませんように。
Posted by 生田生田 at 2011年10月22日 19:18
今晩は。
今日はムシムシしましたね。
浴衣に着替えるのも暑かったから大変ですね。
冷房が必要でしたね。じっとしてても汗が出ましたもの日中は スタンバイしてからの待ち時間の長いの疲れますね。やはり、仕事が会ってますね花さんも私達も~  

   
Posted by ハマ at 2011年10月22日 21:53
生田さん、こんばんは。
雨は時々のようでしたが・・・・・蒸し暑かったですね~
ゆかた着付けをしてたら、化粧も取れて、サウナの中のようで
今日も蒸し暑かったですね!半そでしたよ~
Posted by at 2011年10月23日 19:41
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに、昨日は蒸し暑かったですね!
団体行動だから、すべてが早めのスケジュールだから
無駄な待ち時間が多くて、疲れましたね~
Posted by at 2011年10月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい