雨がパラパラと・・・

             今日は前撮りの仕事でしたが名古屋嬢
             雨が降るって言うので、雨傘を持って行ったけど
             5時ちょっと前に帰ったけど、降られなかった顔6

 
             月1回の胃薬と骨粗鬆の薬をもらいに病院へ行ったけど
             空いていて、すぐに終わりました
             普段ですと1時間待ちですが、タイミングが良かったんでしょうか顔5
             先生も思わず・・・・・今日は空いてるから良かったねって
             私は良いけどね~
             今日は、いつもの、食べすぎないようにではなくて
             風邪ひかないようにですって!?

             夕食も遅れずに食べることができました顔5
             なんだか、トンカツが食べたいなあ~と思っていたら
             母が買ってきてあったので。。。。気持ちが通じたのでしょうか
             あとは、カボチャが少し残っていたので
             軽く電子レンジで柔らかくして、フライパンで少しいためて
             ホウレンソウのお浸しにジャコをたっぷり入れて・・・
             。。。。。今夜のご飯でした顔6

             食後30分立ったので、ウォ~キングに行こうとしたらダッシュ
             雨がパラパラと・・・・・今日は中止!

Posted by 花 at ◆2011年10月21日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71998
この記事へのコメント
へぇ・・・ もう降り始めましたかぁ
こっちはまだです。
Posted by 生田生田 at 2011年10月21日 19:51
生田さん、こんばんは。
今日も、降ったりやんだりで・・・・・大雨ではないですね!
Posted by 花 at 2011年10月22日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい