コスモスにひかれて~

             今日も昼間は暑いぐらいでしたね汗・涙1
             午前中は学区の定例会があったので名古屋嬢
             お昼から・・・・・行ってきましたグー
             花のことなら・・・・おなじみの「もうやあこブログ」のじじばばさん!
             こないだ、庄内緑地のコスモスをアップされて
             とってもきれいだったので、私も行こうっていうことで顔5

             一眼レフはリュックに詰めこんでも、重いです顔7
             中村公園から地下鉄で、伏見で乗り換えて庄内緑地公園へ
             降りればすぐ、そこが公園でとっても便利です~チョキ

             去年も来ているので、公園内は大体わかるけど
             ウォ~キングも兼ねてですから、大回りして・・・

             

             

             コスモスがいっぱい咲いてるけど…負けないようにいっぱい撮ったけど
             最近、自分にに厳しくなって…この2枚を選びました顔7

             
             3時過ぎると、少し夕暮れっぽくなって、そして日差しが西に傾くころ
             とってもきれいで、秋を感じて、思わず撮って見ました
             中心に何かいるのは・・・・鳩です・・・

             

             絵葉書のような、風景が撮ってみたくって、ちょっと空が多すぎたでしょうか?

Posted by 花 at ◆2011年10月20日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71970
この記事へのコメント
やっぱり撮り方が人それぞれですねぇ。。。。
コスモスを横から取るっていう発想はなかったなぁ。。。
しかし、それにしても花さんの写真はソフトだ。
どうしてなんだろう、不思議で。
Posted by 生田生田 at 2011年10月20日 19:57
早速いかれたのですね。
数としては多くはないですが、なかなかよかったでしょ。
コスモスの他にも、季節ごとに色々な花が咲きます。
今の時期なら、そろそろバラが咲いているんじゃないかな。
ナノハナ、ハナショウブ、アジサイ、ヒガンバナ・・・
他の時期にもぜひお出かけください。
Posted by boppoboppo at 2011年10月20日 20:30
生田さん、こんばんは。
今回は見上げてごらん~んのタイトルがあったので
空を見上げて、その中にコスモスが咲いてるにしました!
自分ではソフトって感じはないですが?
Posted by at 2011年10月21日 19:55
boppo さん、こんばんは。
行ってきましたよ~じじばばさんの写真見たら・・・・
そろそろ・・・・バラですね!
また、行きたいです~
Posted by at 2011年10月21日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい