スチームアイロン

             昨日から、仕事がないので、マイペースで気楽です~顔5
             お昼からフラレッスンがあるので・・・・・
             ドラゴンズ優勝セールに行こうか、迷ったけど
             ほしいものもないので、かえって変なもの買ってしまったら
             大変です!ほしい時に買う!
             っと言うことで、行きたい心と葛藤してやめました

             いい天気だけど、昨日はいっぱい洗濯したし。。。。
             プチ衣替えをすることにしました名古屋嬢
             2,3年?もっとかな?着ない服を5枚ぐらい処分することにチョキ
             そして冬の衣類を出すと、シワがあるので、アイロンを必要です!
             今年の春に強力なスチーム専用アイロンを買ったので
             焦がすことも、ひからびることもなく、良い感じにシワがとれますハート3

             5年ほど前にテレビ通販で売ってるスチームを友達と買ったけど
             全然おもちゃのようで使えるものではないでした顔14
             今でも通販してるようですが…これも捨てなければね~
             今回のは日立製で威力があって…難を言えば
             本体が普通のアイロンより大きいですが~

             最近はウール100%の素材は着ませんから
             それにニットもスチームできれいになりますよ顔5
                          

Posted by 花 at ◆2011年10月19日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71941
この記事へのコメント
通販はブツを見ることができないから不安でしょ?
有名はメーカーを通販で買うのは別だけど。
私はテレビやビデオを量販店で見てきて
そのものを息子がネット通販で買ってくれてます。
Posted by 生田生田 at 2011年10月19日 20:00
私は過去にダイエーに買った安いのを使ってます。
全然シワが伸びないです。そろそろいいのが欲しくなりました。
Posted by みりん at 2011年10月19日 20:25
今日は。
昨日は、優勝セール賑わっていましたね。
私も、今、欲しい物がなく出かけませんでした

最近、余りアイロン使いませんが
冬物にはアイロンを やはりシワが気になりますね。
そろそろ、冬物に入れ替えと思っていますが
秋晴れの温かい天気を見はからってと~
Posted by ハマ at 2011年10月20日 10:55
生田さん、こんばんは。
たまたま、友達と意気投合して、勢いで買ったものですが
最近は
・・・・そうですね~お店で見て、触って、いいものを選んで
ネットで価格の安いの自分で買いますよ!
Posted by 花 at 2011年10月20日 19:19
みりんさん、こんばんは。
スチームのたくさん出るのが良いですよ!
Posted by 花 at 2011年10月20日 19:20
ハマさん、こんばんは。
一度に衣替えすると、疲れてしまうので、少しずつやってますが
土曜日は雨らしいですね!
Posted by 花 at 2011年10月20日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい