青汁。。。。

             今日もいい天気でしたね~晴れ
             仕事もないので、普段できない、布団干しや
             ソファーカバーなんかも洗ったりしてグー
             それに、フラレッスンには時間があったので
             お風呂のタイルやドアにカビとりブリーチをかけて
             いつもできない掃除をして、お風呂もさっぱりとなってキラキラ2
             午前中のフラに行ってきました顔5

             最近、野菜も高いし、前から野菜不足の心配もあって顔4
             青汁を飲もうと思って、どこのメーカーか迷っていたら
             サントリーの極みの青汁が1週間分の無料サンプルを見つけて
             飲んでみましたが飲みやすくてって言うより、美味しいので
             昨日申込みをしたら、さっそく…・今日届きました顔5

             朝はコーヒーを飲むので、夕方牛乳と一緒に飲む予定です
             これで、少しは野菜不足も減って、体が元気になるでしょうか?
             ではなくて・・・元気になりたいですね

Posted by 花 at ◆2011年10月18日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71916
この記事へのコメント
今日は本当に良いお天気でしたね。私もお布団干したりキッチンマットを
洗ったりお天気が良いと気持ちがいいですね。青汁・・私は冷凍のを
もうかなり前から飲んでいますよ。初めはまずくてジュースと混ぜて飲んで
いましたが今は慣れてそのままでも飲めるようになりました。
Posted by スマイル at 2011年10月18日 19:54
野菜ジュースは、通常捨ててしまいしょうな所を絞り出すと
結構いろいろ出せますよ。
たとえばキャベツの芯だとか。(青くないけど。。)
ニンジン、大根の葉っぱ。こんなの試してみてください。
(ミキサーではなくジューサーがいりますが)
Posted by 生田生田 at 2011年10月18日 20:00
スマイルさん、こんばんは。
青汁!それも冷凍のですよね!慣れでしょうか?
頂いたことがあるけど、飲めなかったのに、すごい!
一番体によさそうな・・・・・やはり、体にいいですか?
最近疲れやすいので、野菜不足かな?とか
年齢はもちろんですけどね~
Posted by 花 at 2011年10月19日 19:28
生田、こんばんは。
もう、ず~っと飲んで見えるようで・・・・
てっとり早く粉末の青汁にしましたが青汁って言うより
抹茶のようで?。。。まあ~しばらく飲んでみます!
Posted by 花 at 2011年10月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい