岡本造花店まで

             2時過ぎまで仕事をしてから名古屋嬢
             先週水曜日に教室用のクリスマスツリーのトップの
             飾りを注文してたので、今日、自転車で行ってきました自転車

             はじめはトップを組み合わせて作ろうと思って行ったんですが
             カタログを見たら、手ごろな値段で売っていたのでキラキラ2
             
             今日、見たら、思ったより素敵で…少し安堵しました

             21人分の準備は大変です汗・涙1
             ユザワヤにも注文してあるけど、まだ連絡がありません顔15
             ついでに少し、造花の花を見て回ったけど
             本物に近い花で、色もあざやかで、いいですね!
             フラでも花を使いますが、見てて楽しいです~

             明日から3日間はゆっくりして・・・・っていっても
             火曜日、水曜日はフラレッスンで、じっとはしてませんけど

Posted by 花 at ◆2011年10月17日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71893
この記事へのコメント
クリスマスまで2カ月ですかぁ。。。
年賀状の準備もしなくては。
いろいろ忙しくなりますね。
Posted by 生田生田 at 2011年10月17日 19:46
生田さん、こんばんは。
早いですね~今年は、パソコンが替ったので
年賀状の宛名からインプットしなくてはいけないので
よほど、早く準備しないと・・・・・あせってます!
Posted by 花 at 2011年10月18日 19:17
えぇ??
前のパソコンのデータをUSBメモリで持ってこれなかったんですか?
最悪でも古いのでテキスト書き出しして
新しいので取りこめないかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年10月18日 20:02
生田さん、こんばんは。
古いパソコンはパソコン教室の先生にあげました!
一度、ダウンしたときにパソコン屋さんに持って行ったら
データーを取り出すのに高い金額設定があって
そんなに高いのなら・・・・・って言うことでやめました
Posted by 花 at 2011年10月19日 19:33
うわぁ 私がほしかった。直せたかもしれない・・・残念
Posted by 生田生田 at 2011年10月19日 21:04
生田さん、こんばんは。
ほんとに・・・・残念でしたね!
パソコンは1台で十分ですから、早く始末したかったから・・・
Posted by 花 at 2011年10月20日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい