雨模様で・・

             それでも洗濯して、洗濯カゴが空になると
             気分いいですからね~顔5

             最近は忙しくて、七宝の家にゆっくり、してられない日々ですが
             午前中、行ってきました!
             キルトをしたり、休んでは、コタツを出してしまいました
             これも、雨のおかげ?でしょうか、草取はできないので名古屋嬢

             早めにに切り上げて、午後から着付け教室があるので
             振袖着付けのレッスンですが、着物のすそ袷が難しいですね!
             職場でも、3人新人が入ったけど、すそ袷が、いまいちでした!
             振袖用の帯の織り上げは上手になって・・・・よかったです~
             今日は新しい帯結びを指導しましたがグー
  
             そろそろ、成人式の着付けも視野にいれて、頑張らなくては顔6
             今月は、勉強会に行けそうにないので
             11月は行こうと思います!新しい帯結びを吸収してこなくては
             明日から、また着付けの仕事が待ってます!

             

Posted by 花 at ◆2011年10月14日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71780
この記事へのコメント
コタツ 今年は早くからほしくなるかもしれませんねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年10月14日 19:45
生田さん、こんばんは。
昼間は暑いですが朝晩が涼しいって言うか、寒いですね~
ホットカーペットも出してしまいましたよ~
Posted by 花 at 2011年10月16日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい