さんまが、うんまい♪

             ちょっと下り坂のようで、お昼には少しパラパラと

             火曜日にカーマに買い物に行って、前からほしかった
             電気魚焼き器を見つけてしまって・・・・即、買ってしまった
             この日は猫の砂を買いに行っただけだったのに顔6

             メーカーは扇風機でもおなじみの山善でした
             とっても頑丈そうで、それに手入れが簡単にできていて
             値段も3980円で、おもったより安くてチョキ

             私は魚を焼くときだけに出して、使えばいいと思ったけど
             母が置きっぱなしにしてほしいと言うので
             この焼き器のために、台所の大移動をやってしまいました
             気分も変わって、ど~んと、魚焼き器も場所が決まって・・キラキラ2

             夕方スーパーへ…もちろんサンマを買ってきました
             IHコンロの魚焼き器と構造は同じで
             (コンロのほうは汚れるので、使ってません)
             下に水をはって・・・2匹を15分で焼きました
             煙もそんなに、もくもくとは出ませんが
             上下にヒーターがついているので、ひっくりかえさなくても良しで顔5

             こんがり焼けたサンマは思い通りに・・・・・ハート3
             すごく、美味しかったです!
             猫2匹も少しあたえて・・・・
             秋深し・・・・さんまが美味しい季節ですね!

Posted by 花 at ◆2011年10月13日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71756
この記事へのコメント
今日は。
サンマ美味しいですものね。私も好きですね。
夕方何処からかサンマを焼く良い匂いが~
ああ、サンマを焼いてるって

今秋は、野菜が高いですから困りますね。
Posted by ハマ at 2011年10月14日 12:09
ハマさん、こんばんは。
サンマは内緒で焼くことはできませんよね~
油がのって、一気に食べてしまいましたけど、美味しいですね!
野菜はいつまで高いのが続くのでしょうか?
Posted by 花 at 2011年10月14日 19:00
こんばんは花さん

なんと偶然!
おいらも今日アマゾンでタイガーの魚焼き器買いました
あした到着!明日の夕飯はサンマの塩焼きです
早くサンマ食べたい~~~
Posted by Oisikun at 2011年10月14日 23:29
Oisikunさん、こんばんは。
偶然って言うか?いいですよね~
焼いてみて、買って良かったって思いました!
母はやはり肉より魚ですので、これからどんどん?魚焼いて
親孝行でも。。。。。
Posted by 花 at 2011年10月16日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい