2週間ぶりの雨?

             やっと降ってくれた雨に感謝でしょうか顔6
             野菜が高くて、最近、青菜を買ってないです~
             キャベツや白菜は・・・まだ買いやすい値段ですけど
             今年は台風の影響なんでしょうね!
             早く、安くなってほしいですね!

             午前中は月1回のキルト教室に行ってきました名古屋嬢
             水曜日って雨がよく降る確率が高いと思いますが
             今日もまだ行くときは、降ってないけど・・・・
             クリスマスツリーの材料を21組を持っていきました

             布は小さくまとまってますが、手芸用の綿を個別に袋詰めして
             膨らんでますから、大きな袋に入れて・・・大変でした汗・涙1
             
             皆さん、熱心で、早めに見えて・・・・キラキラ2
             わからないとこを聞きにみえます!
             ポーチの人やタペストリーの人とか、進み具合が違うので
             今回はタペストリーのまわりの額縁仕立てにする方法を説明して
             あとはクリスマスツリーの作り方を説明しました
             可愛い、ツリーは皆さん、喜んでましたハート3
             学区の11月の作品展は少し早い、クリスマスっぽく飾りたいですね名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年10月05日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71494
この記事へのコメント
今日は天気予報より少し早く降りだしましたね。
庭の水やりはしなくていいので助かりました。
本当に野菜が高くなりましたね。ホウレンソウを買おうかと思いましたが
値段を見てやめました。クリスマスツリー可愛いでしょうね。
出来上がったら又アップしてくださいね。
Posted by スマイル at 2011年10月05日 19:56
そういえば雨は久しぶりなんですか?
1週間こもっていたというか、、、あんまり意識してなかったから。
でも、久々なら庭の木々には恵みでしたねぇ。。

うわぁ・・もうクリスマスかぁ。時間の流れが速すぎるぅ
時間よ止まれ。
Posted by 生田生田 at 2011年10月05日 21:13
スマイルさん、こんばんは。
まだまだ、野菜が高いですね!
木曜日に七宝の友達にだいこんの抜き菜をたくさんいただきました!
なんか・・・・すごく、うれしくって♪
ツリー・・・・またアップしますね!
Posted by at 2011年10月08日 22:19
生田さん、こんばんは。
月日の流れが速いですね!
気が付いたら・・・・もう若者はブーツを履いて・・・・
早朝は寒いですし。。。。
Posted by at 2011年10月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい