分杭峠に行ってきました

             昨日・・・・秋晴れの日に「分杭峠」(ぶんぐいとうげ)に行ってきました名古屋嬢
             私は全然、知らなかったけど、友達に誘われて
             JTBのツア~ですが、目的はここだけでした

             パワースポットでゼロ磁場だそうで、テレビで放映されてから、有名になったそうな?

             巨大なエネルギーがぶつかりあって、大量の「気」が発生している場所だそうです
             気が集まるとマイナスイオンが増加する現象が起きて矢印1
             滝や森林などのまわりにマイナスイオンが発生して
             。。。。。。もう、知りたい人は調べてください顔6

             要するに体に良いということで、科学的には実証されてません?
             
             秋の1日を1時間程度ですけど、森林に囲まれて、そこでハート3
             ゆったりと、何も考えずに、ゆっくり呼吸してるのもいいものです!
             たった1時間のために、9時から帰りは7時半ぐらいでしたが
             信じるもよし、信じなくてもよしで・・・・・
             私は、信じて・・・・体が浄化さたことを…森林浴の効果はありですからね顔5
 
             バスは疲れたけど、今朝は5時半起きで、着付けの仕事に行ってきましたグー

Posted by 花 at ◆2011年10月08日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71580
この記事へのコメント
パワースポットの効果のほどはいかがですか?
Posted by 生田生田 at 2011年10月08日 22:16
おはようございます花さん

分杭峠は10年ぐらい前からよく通ります?が
以前は整備されず路肩に車がとまってましたが
最近は駐車場も整備され凄い人ですが
ツアーもあるんですか(@。@);;

たしかにここの峠をバイクや車で超えるときは
気分が高揚しますがこれもパワースポット?
Posted by Oisikun at 2011年10月09日 07:52
おはようございます。
良いお天気で気持ちがいいですね。
分杭峠に出かけられたとの事。確か新聞に載っていましたね。体の浄化したいですね
私も、連休中は仕事ですが

少し仕事が落ち着いたら紅葉・黄葉を楽しみに
出かけたいと思っています。
Posted by ハマ at 2011年10月09日 10:58
生田さん、こんばんは。
すぐには、わかりません!
森林浴は体に良いので、気分転換には良かったですね!
Posted by 花 at 2011年10月09日 19:08
Oisikunさん、こんばんは。
私は全然知りませんでしたが、たまたま誘われてツアーで行きましたが
今は途中から車が入れなくして、小さなマイクロバスに乗り換えて行きます!
金曜日だったか、人は少なくて、1時間ゆっくりと良い気をいただきました?
Posted by 花 at 2011年10月09日 19:14
ハマ さん、こんばんは。
連休は仕事ですか?
わたしは2日間着付けの仕事で、すごく疲れましたが
明日からはお休みです!
紅葉が2週間ほど早いってバスで言ってましたが
良かったら平日にパワースポットへ体を癒しに行かれたら?
Posted by 花 at 2011年10月09日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい