サイクリングでしょうか?

             秋晴れって・・・・・もう、言っていいでしょうか晴れ
             とっても気持ちよくて、午前中は中川図書館まで
             本当は車で行こうかと思ったけど・・・気持ちよさそうなので
             自転車で行ってきました自転車

             途中でパソコンの先生に逢って、少し立ち話をして顔6
             9時に家を出て、9時半には着きましたグー
             フラの自主レッスンをここでやりました
             帰りには、岩塚まで戻って、ランチして、みんなと別れて
      
             次は笹島の西にある、イオンまでひとっ走りして

             ここにクラフトパークがあるのでクリスマスツリーの小物をキラキラ2
             だけど、ここも、去年の残りが出てるだけで、ほしいものがない顔13
             仕方がないので、あきらめて、少し時期を待つことにして
             明日は、布だけ、どうにか裁ったので、それだけを渡して
             小物は来月、渡すことにしよう名古屋嬢

             っと言うことで、我が家に戻って、また布を裁って・・・・
             目がショボショボになってしまった顔7
             
             でも、今日は自転車で2時間ぐらいは。。。。
             良い運動ができました

Posted by 花 at ◆2011年10月04日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71472
この記事へのコメント
昨日は木枯らしかと思う冷たい風だったけど。
今日は暖かかったのが救いで。
それにしても11月並みの気温になるって
しかも明日が雨になるような。自転車きついかもですね。
Posted by 生田生田 at 2011年10月04日 20:18
丸栄のクラフトパークがなくなっていつの間にかユザワヤになりましたね。
裁縫は名古屋ではブームなんでしょうか。

私も紅葉がきれいになったら散歩でもしたいです。
Posted by みりん at 2011年10月04日 20:37
中川の文化小劇場まで…私の活動範囲です。
その私も自転車で20分くらいのところまで行ってきました。
衣料、食料と、いつ作るかわからないけどお値打ちそうな布があったので
買いました。
自転車は結構運動になりますが、車がうらやましいときも……
Posted by mako at 2011年10月04日 22:41
生田さん、こんばんは。
自転車は昨日でしたから、秋晴れの自転車日和で・・・
今日は久しぶりの雨でしたが・・・・ちょっと寒かったですね!
Posted by 花 at 2011年10月05日 18:47
みりんさん、こんばんは。
そんなにブームではないけど…
お店が少ないのでユザワヤは大歓迎ですね!
そうそう…・今日はぎんなんが落ちてましたよ!
公園でも歩くと気持ちいいでしょうね~
Posted by 花 at 2011年10月05日 18:49
mako さん、こんばんは。
mako さんの近くなんですか?新しくて、良い環境ですね!
私には、ちょっと、遠いので本当は車のほうが良いけど
昨日はなんだか自転車で行きたい気分だったから
安売りになると、ついつい、買いすぎてしまって
結局、使わないこともあるので、注意しないと・・・・
なんて思っても、いつも反省してしまいますが
Posted by 花 at 2011年10月05日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい