やっと落ち着いて

             来週はぐっと冷えるとか?
             でも昼間は暑かったですね汗・涙1

             今日は久しぶりに、七宝の家で午前中、過ごしました
             過ごすって言うか、住んでないのにゴミは出ますよ顔8
             それに流しの下の引出に入ってる籠が少しカビてました
             引出を全開して、風を通さないと、だめなんですんね~ピュー

             昨日、着物一式が旅行カバンで送り返されたので
             広げて、陰干しして…大した汚れもなかったので
             和ダンスにしまって・・・・・ほっとしました顔6

             そういえば、結婚式には引き出物を出しますがハート3
             その中に、二人で作った、絵本が入ってました
             もちろん、立派なカラー刷りではなくて白黒のですが汗・涙1
             
             

             これが表紙です!

             

             1ページ目で16ページになってます
             披露宴関係もできるだけ手作りで準備したようでグー
             この、絵本も二人で話し合って、作ったんでしょうが
             とても良いアイディア~ですよねハート3
             

Posted by 花 at ◆2011年09月28日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71275
この記事へのコメント
朝晩と日中の温度差が激しいですね。
花さん 疲れは出ていませんか?
引き出物に二人で作った絵本なんて素敵ですね。
旦那様も同業者の方なんですか?
Posted by スマイル at 2011年09月28日 20:12
スマイルさん、こんばんは。
疲れてますね!月曜日は熱っぽくて、水曜日までのんびりしてましたよ~
彼も同じ道なので、大変ですね!
Posted by at 2011年09月29日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい