仕事で~す

             今日はけっこう日差しも強くて晴れ
             自転車に日傘を差して仕事に行ってきました名古屋嬢

             その前に我が家の裏庭で「みょうが」ができたので
             仕事場の誰かにおすそ分けしてって、母が自転車のかごへ
             それを持って行ったら・・・・もう一人の友達も持ってきたので
             「みょうが」のオンパレードでした

             季節も10月に入り、挙式も増えてきて矢印1
             着物の準備も多くなって・・・・・
             今日は4時までかかってしまって
             体はヘトヘトです顔7
             もうしばらく・・・・無理しないように体をいたわって名古屋嬢

             今夜は、最後の「渡る世間は鬼ばかり」を見て、寝ましょうか

Posted by 花 at ◆2011年09月29日20:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71319
この記事へのコメント
今日も日中は汗ばむ位でしたね。
私も今日は渡る世間の最終回を見ていますよ
Posted by スマイル at 2011年09月29日 21:45
スマイルさん、こんばんは。
最終回は、えなりくんの結婚式でしたね~
なんだか、思い出してしまって・・・・・
明日からは涼しくなるとか?少しは体も楽になるでしょうか?
Posted by 花 at 2011年09月30日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい