披露宴♪

             挙式後、庭でいろんな方にお会いしてハート3
             まずは、名古屋の職場から、東京に転勤したときに
             力強い、後押しをしてくれた、愛ちゃん!相変わらずきれいで
             東京でルームメイトとして、一緒に住んでた、うっちゃん
             小学校からず~っと親友の宏ちゃん

             久しぶりに会う方ばかりで、私にとっても同窓会のようなもの
             一番会いたかった、娘にとって、父親みたいに慕ってる
             絵本塾の代表の小野明さんです!
             七宝の家にも裏絵本塾とかで、みんなが集まったりしたときに
             小野さんも、若者と一緒に夜遅くまで話してたのを覚えてます!
             何かと、娘の心の支えでしたね!
             お会いして、これからもこの二人をよろしくお願いしますって・・・名古屋嬢

             それから、名前だけは娘からよく聞いていました、佐久間さん!
             アフリカのケニアに図書館を・・・・アフリカプロジェクトの代表です
             娘も、佐久間さんとアフリカまで図書館づくりに参加してますから
             一度、お会いしたかった方ですので・・・・良かったですね!

             今日の結婚式にために、ブーケなんかを、すべて手作りしてもらった
             娘の職場の部長さんの奥様!本当にありがとうございました!
             打掛の時の頭の飾り花がとってもインパクトがあって・・・すばらしいキラキラ2
             ウエディングの飾り花やブーケの色合いが、また素敵でしたキラキラ2
             おそらく34組のお嫁さんの中で一番きれいだと、思います顔5
             (すみません。。。。。ここは親ばかの気持ちがいっぱいだから)

             披露宴の食事はメニューも見る暇もなくて、美味しいけど味わうことは?
             ただ驚いたのは名古屋出身だから、ひつまぶしが出ました
             彼は山梨なの、ほうとう留椀が出て、びっくりしました
             粋な計らいに。。。。。またまた感激でした!

             3時間の披露宴はあっという間に終わってしまって
             とっても、アットホームな雰囲気な中で・・・・とっても良かったです!
             もちろん今日は、一眼レフは持っていきませんし
             デジカメもほとんど撮ってないですね!
             今日は控えめな母親をって、娘に言われてましたから。。。。            



Posted by 花 at ◆2011年09月27日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71249
この記事へのコメント
懐かしい人々に会えて楽しい様子がこちらにも伝わって来ます。
披露宴のお料理も両家の実家の名物が出てくるなんて感激ですよね。
結婚式って本当にいいですよね。私も息子の結婚式を久々に
思い出しています。
Posted by スマイル at 2011年09月27日 21:16
今日は。
お二人の結婚を祝って皆さんが、かけつけて
下さる有り難いことですね。

私も娘の結婚式を
やはり、花嫁の母ですね、娘の花嫁姿を見て
綺麗だなと感激したのを思い出しました。
今は、二人の子供の母親になりしっかり頑張ってますね。
Posted by ハマ at 2011年09月28日 10:49
カメラは、花さんの目と心ですね。
しっかりと焼き付いたのでは?
Posted by 生田生田 at 2011年09月28日 17:13
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに懐かしい人ばかりに会って、良かったです~
県芸の卒業式に袴を用意して着せてあげた人も・・・
また夏には浴衣を着付けしてもらったとか・・・
やはり名古屋のひつまぶしは美味しかったです!
ほうとう汁は、ちょっとね~
Posted by 花 at 2011年09月28日 19:52
ハマさん、こんばんは。
結婚式は終わったけど、これからの人生を大切に過ごしてほしいですね!
母親はいつまでも子供の幸せを願ってますよね~
Posted by 花 at 2011年09月28日 19:55
生田さん、こんばんは。
当日はカメラマンを頼んであったので、いずれ、見られることでしょう~
でも写真と違って心にはしっかり撮ってますから・・・・ね
Posted by 花 at 2011年09月28日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい