明日は結婚式♪

             今日は墓参りに行ってきました名古屋嬢

             彼岸の入りだから、皆さんはもう、済んだと思ったら
             今朝はけっこう、墓参り見えてましたね~顔8
             
             墓を掃除してお参りしながら
             娘の結婚式が無事終わりますように・・・・なんて
             これからは力を合わせて、地に着いた幸せを歩いてほしいです!
             なんだか母親って、ほっとした気分と複雑ですね!

             夕方から招待してる家族に電話しましたが電話機
             もう、一足先に東京へ行ってる家族もいて
             明日はよろしくね!なんて言って・・・・顔5

             今夜は早く寝ます!明日はおそらくハードでしょうから

Posted by 花 at ◆2011年09月24日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71148
この記事へのコメント
いよいよですね。
楽しみですね。花嫁の母、大変でしょうが、楽しんでくださいね〜。
Posted by ちうりっぷ at 2011年09月24日 20:03
いよいよですね
でも ん??最後の夜を一緒にされなかったんですか?
Posted by 生田生田 at 2011年09月24日 20:45
ちうりっぷさん、こんばんは。
花嫁の母は大変でしたが・・・・やはり感激ですね!
いいものですね~・・・・非常に疲れましたが
Posted by 花 at 2011年09月26日 19:54
生田さん、こんばんは。
もう1年一緒に住んでいるので、今日は、親戚一同やお友達への
お披露目ですから・・・
落ち着いたら、また、遊びに行きます!
Posted by 花 at 2011年09月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい