疲れているのでしょうか?

             昨日は、肩こりがひどくて、久しぶりに
             接骨院へ行ってきましたが・・・・
             今朝、起きても、なんだかぼ~っとして顔6
             本来の元気な自分が戻ってきてないです~顔7
             そんなに忙しく、動いたつもりはないのに・・・!?
             な~んて首をかしげてみたけど、何だかシンドイです!

             着付けが始まったら、そんなこと吹っ飛んで、仕事はしましたが名古屋嬢
             娘の挙式が迫っているのが原因でしょうか?
             無事に終わってくれればって、やはり親心でしょうか顔5
             終わったら、ほっとして…肩の荷がおりて、楽になるかしら?

             
             今日は仕事が終わってから、美容院へ行ってカラー染めをやって
             それから、名鉄によって、職場への挨拶のお菓子を買いました
             それと、美味しそうな京都のおはぎが売っていたので
             仏壇に供えるために、買ってきました

             明日は墓参りに行って、娘の挙式のこと話してきます♪

Posted by 花 at ◆2011年09月23日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71103
この記事へのコメント
近くなると、いろいろ心配も増えて、精神的にはあまりよくないかも。
でも、終わってみればお嬢さんが幸せになるんですから。
それまで、体調を崩されませんように。
Posted by 生田生田 at 2011年09月23日 21:30
娘さんの式 いよいよ近づいて来ましたね。楽しみですね。
色々と気苦労もあるかと思いますが楽しいことなので
頑張ってくださいね。また楽しいお話を聞くのを楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2011年09月23日 21:36
生田さん、こんばんは。
ありがとうございます!
いつも式場に携わってますけど、当事者になると
やはり、気苦労がありますね!
明日はがんばって、花嫁の母親をやります!
Posted by 花 at 2011年09月24日 19:58
スマイルさん、こんばんは。
ちょっと気分が高ぶってますね!
明日は控えめに、がんばってきます!
Posted by 花 at 2011年09月24日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい