気を取り直して

             今朝は涼しかったですね!
             今日は晴れだと思ったら・・・・朝、突然の雨が降ってきました顔8
             すぐにやんだけど、昨日の洗濯ものを取り込んだりで・・・ダッシュ

             中村の家のことを済ませて、急いで七宝の家に行ってクルマ1
             シャッター用の雨戸ですけど、ついでに水で洗いました
             だから乾くまで、そのままなので、部屋はまだ暗い
             その間に1時間ほど、草取りです~
             雨で土が湿っている今日が草取りはいいですよ!
             家を1周する感じで・・・・まあ~さっぱりしたかな顔5

             お昼からは結婚式に着る着物関係を旅行カバンに詰めたけど
             なかなか、うまく収まらなくて、やっときれいにカバンに入ったとこでチョキ
             近くの黒猫ヤマトに持って行った
             予定は明日発送だったけど、1日早く持って行って・・・・正解でした
             台風で少し遅れているとのことで、24日までには着くでしょうとのことでした
             24日のお昼ぐらいに、式場に確認の電話をしておこう電話機

             25日はなるべく軽い荷物にしたいので、留袖だけは自分で持っていきます名古屋嬢
             これは、いつもお客様の荷物なんかを見てると
             けっこう、シワができているので、重いけど自分で・・・・
             明日は着付けの仕事が午前中あって、お昼から美容院へ
             髪を染めに行って、当日は朝セットしていく予定です!

             なんか???落ち着きませんね!
             忘れものがあったら、大変ですから顔7

Posted by 花 at ◆2011年09月22日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71068
この記事へのコメント
草抜きは、蚊にやられませんか?
私は、よほどうまいのかよく食われるんで苦手です。
Posted by 生田生田 at 2011年09月22日 20:58
生田さん、こんばんは。
蚊はいませんでしたよ!
たぶん?日が差してくると、出てくるのでは?
朝型はまだ曇ってましたからね!
Posted by 花 at 2011年09月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい