台風に振り回されて

             名古屋がひどかったのは秋雨前線の雨がすごかった雨
             庄内川が危ないなんて・・・・顔8
             私もだめね~庄内川ってすごいですね~
             改めて、地図で見ると…そして守山で決壊したと顔13
             名古屋でもこんなに違うんですね!
             わが町の近くと言えば清州とか枇杷島も避難区域で
             中村区もって、言われても、ぴ-んっと来ないしね~

             わが町は、無事台風らしい足跡もなくて終わりましたが顔5
             ただいま埼玉ぐらいですか?
             新幹線も止まって大変ですね!
             3・11以来でしょうか?東京では帰宅困難になってるとか?
             NHKは朝からず~っと台風情報ですが
             繰り返しの放送と映像が多いですね!

             っと言うことで、2時ぐらいから、洗濯をして干してます!
             雨戸も開けて、窓も開けて・…台風一過ですね!
             3時ぐらいから、バッグ用のキルトを用意して
             またフラバッグを作ります顔5

             怖い台風が去ったので、やっと普通の生活ができますね名古屋嬢
             関東から東北地方も被害が少ないといいですが顔6
        
            

Posted by 花 at ◆2011年09月21日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71039
この記事へのコメント
こんばんは花さん
やっと通過しましたね
通過前は心配でしたが中心から左側で
風、雨予想より少なく一安心
伊勢湾台風恐怖症候群の自分は台風嫌いです
いまは湿度もなく北風気持ちいいです
久しぶりの夜風が気持ちいいです
Posted by OisikunOisikun at 2011年09月21日 20:04
一日ぼ~~とテレビ見てましたが、
東京では、早く帰るようにそんな警告が出てましたね。
みんなそれ見たんだろうか って?

中村は水は出ませんでしたか?
Posted by 生田生田 at 2011年09月21日 20:04
Oisikunさん、こんばんは。
同じですね!伊勢湾台風がどれだけ恐ろしかったか
体験した人しか、わかりませんね!
心配性と言われても、絶対雨戸は閉めます!
でも、我が町も被害なく、過ぎて行ってくれましたのでほっとしてます!
今夜は涼しいより、少し寒いぐらいですね!
Posted by at 2011年09月22日 19:58
生田さん、こんばんは。
テレビは見てましたが、繰り返しが多くて・・・・
娘も帰宅は10時ぐらいだったそうで、無事に着くまで2回ほど携帯で
やり取りしてました
中村は水の心配は全然でしたよ!天白は大変だったようですね?
Posted by at 2011年09月22日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい