敬老の日

             朝から暑くて、長そでシャツが汗で・・・・汗・涙1
             8時15分集合だったので、朝ドラを録画予約してチョキ
             学区の敬老会に小学校まで大急ぎで、行ってきました
             フラを踊るので、ドレス2枚とパウスカートを持って
             自転車で前、後ろに荷物を積み込んで自転車

             その前に、婦人部の仕事で、敬老会に出席される人の
             誘導でしょうか、体育館の2階なので、年よりにはつらいですよね~
             それにクーラーがないので、暑いし・・・・・・汗・涙1
             それなのに、参加者が600人?・・・・すごいでしょ顔8
             1時間ぐらいで、ど~っとやってきて・・・・それは、大変でしたピュー

 
             良いだけ、疲れて、次はフラ衣装に着替えてダッシュ
             化粧も完全に取れてるので、大急ぎで直してキラキラ2
             なんだか、あわただしい状況で、踊りました名古屋嬢
             私は4曲踊ったけど・・・・終わったら、また婦人部の仕事で
             今度は、2階から帰られるのをお手伝いして・・・・顔7
             
             フラの余韻なんて、感じないまま・・・・顔7
             3連休は仕事も含めて、疲れましたね!

             今日なんて3時ぐらいから、昼寝して1時間ほどで起きたけど
             なんだか?頭がぼ~っとして、部屋をエアコンに切り替えて
             5時ぐらいまで、横になって、やっと疲れがとれたのか
             元気になりましたグー

Posted by 花 at ◆2011年09月19日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70962
この記事へのコメント
敬老会があるがっくなんですね。。。
最近敬老会がなくなっている学区もあるんです。
年寄りばかりになって世話する人がいなくなっているらしいので。
わが町内も聞いてないなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年09月19日 21:23
生田さん、こんばんは。
すごいでしょ!総勢600人予定で少し欠席があったようで
すごいのは、体育館が2階なのに、車いすでみえる方もあって
みんなで、かついで、上がってもらって、車いすも上げて・・・
大変です~そこまで、しなければ????なんて
考えさせられました!これからどんどん高齢者が増えるのに
Posted by 花 at 2011年09月20日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい