降りそうで降らない雨

             雨が降るって言う予報で昨夜は窓を閉めたけど雨
             ほんの少し降っただけでした顔6
             今朝も、中村区の天気予報を見たら
             やはり傘マークなので、早めに着付けの仕事に行ったけど名古屋嬢
             昼間。。。。。降りました?降ってないような?

             降ってほしくない和歌山とか三重、奈良もかな
             大変ですですね顔13
             輪中って学校で習って、素晴らしい方法だと思ってたけど
             想定外なんでしょうか?決壊したとこもあって・・・・

             明日も中村近辺は降らなくて、お天気マークでした
             仕事に行くのには、天気なほうが良いですけど
             野菜が、とっても高くて、特に葉ものが高いですね!
             秋だから、梨やリンゴはおいしくなりましたが。。。。

                     

Posted by 花 at ◆2011年09月17日19:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70905
この記事へのコメント
今日は変な天気でしたね。
雨が降ったかと思ったらお日様が顔を出したし。。。
はっきりせい! と言いたくなりました。
蒸し暑かったです。
Posted by 生田生田 at 2011年09月17日 20:38
生田さん、こんばんは。
台風が一度くるっとまわって…・少し本州に近くなったような?
今年の台風はゆっくりみたいだし?
油断はできないけど
Posted by 花 at 2011年09月18日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい