金券ショップへ

             仕事へ行くために、とりあえず・・・・化粧して顔6
             10分ほど時間があったので、洗濯物を干しに2階へ
             そしたら。。。。。ど~っと汗が噴き出して汗・涙1
             目は染みるし、今やった化粧は???
             本当に、暑いですね~炎

             今日は準備と前撮りがあったので、3時ぐらいまでやって顔5
             
             笹島より少し西の金券ショップへ行ってきました
             表のガラス面はすごく派手にいろいろ貼ってあるけど顔8
             中に入るとぐっと、シンプルで昔風の質素なカウンターだけで

             主人が生きていたころは、自営業でよく東京まで行くことがあったので
             ここには、よく切符を買いに来たことがあるので
             この、店構えは慣れてます~名古屋嬢
             東京まで10000円で・・・・まあ~安いですよね~2枚買いましたチョキ
             これで、私と母と甥っ子の分の切符は確保できたので顔6
             3連休は2日仕事で敬老の日はフラ踊って・・・・顔12
             来週早々は美容院でカットと白髪染めかな?
        
             でも、今迷ってるんです!先月髪を切ってしまったのです~
             着物だからアップが良いけど、東京まで移動だから、ショートのほうが
             楽かなって思ったけど、今ならアップにぎりぎり間に合いそう?
             アップかショートか、今しばらく、迷い中で・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2011年09月15日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70855
この記事へのコメント
暑さ寒さも、もうじき彼岸
といってもまだ8日あるんですね。
ばててしまわないように。
Posted by 生田生田 at 2011年09月15日 20:29
こんばんは花さん

おめでとうございます
いまのこの時間が一番楽しい時間でしょうか?
娘さんお幸せに
Posted by Oisikun at 2011年09月15日 22:51
生田さん、こんばんは。
暑さは少し和らぐかわりに・・雨模様の1週間になりそうで?
バテないようにがんばります!
Posted by 花 at 2011年09月16日 20:04
Oisikunさん、こんばんは。
ありがとうございます!
やっと結婚式がむかえられます~
今は無事に終わるように・・・なにか忘れ物はないかと
オロオロしてます~
Posted by 花 at 2011年09月16日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい