水道公園で・・・

             やはり・・・・暑くて常滑のカメラ教室のワークに行かなくて
             良かった~体がダウンしそうですね名古屋嬢


             っと言うことで、近場の水道公園、本当は稲葉地公園らしいですが
             小さいころから、あそこは水道公園って言ってましたから
             水道の貯水だったとかで、円柱の建物で
             今は、形はそのままで、演舞施設のアクテノンとしていかされてます

             朝の10時と言っても、もう、暑いですが、頑張って撮りに行ってきましたグー
             暑いせいか、普段より人も少なくて、ちらほら犬の散歩と
             親子で砂場で10人ぐらい遊んでました
             人を撮るってやはり、失礼かと思って、なるべく避けて顔6

             

             今日はとっても、雲がはっきりしていて、空をいっぱい撮ってみたかったですキラキラ2

             

             

             

             砂場でも小さな足跡やおもちゃが転がっていて、思わずシャッターを顔5
             今日、感じたことは、遠くへ出かけなくても、近場で
             撮りたいものに出会ったほうが・・・・私らしいかな?って
             少し、撮りたいものに…はじめの1歩が・・・・

Posted by 花 at ◆2011年09月14日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70828
この記事へのコメント
なんか、物語を作れそうですね。

20年くらい前かなぁ。。一度だけ言ったことがあります。
でも、なにしに行ったのか覚えてないんです。
面白い建物だったような。
演劇の稽古してなかったかなぁ? 今は昔です。
Posted by 生田生田 at 2011年09月14日 20:02
今晩は。
素敵な写真が撮れましたね。空がとても綺麗に
砂場の写真も可愛い足跡、おもちゃ ポ-ツン
と置かれたコップ何かを感じますね。

今日の写真撮影で花さん自身が何かを
感じられましたね。それがはじめの一歩に~
Posted by ハマ at 2011年09月14日 21:53
生田さん、こんばんは。
その前は図書館でしたよ!
あの図書館もアンティークで良かったですよ!
Posted by 花 at 2011年09月15日 20:05
ハマさん、こんばんは。
この写真が良いとか、悪いとかはわかりませんが?
なんだか、自分の心のままに撮れたようで
気分はいいです!。。。。。。ありがとうございます!
10月からは女性専科で先生も女性で、またなにか違ったものを
感じられたら、いいなあ~なんて思ってます
Posted by 花 at 2011年09月15日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい