フラ三昧で、疲れて・・・

             今日も日差しが強くて、出かけるのがイヤになるほど顔7
             午前中はフラの自主レッスンでした!
             敬老の日に踊るので、特訓でした
             3日間の仕事はやはり、疲れているので顔7
             踊っていても、集中できないし、すぐに疲れてしまって顔16
             でも、今日しかないので、10時から12時まで頑張りましたグー

             そして・・・・あいかわらず・・・・お昼からのフラレッスンが
             こちらは10月10日のテレビ塔の下で踊る予定があるので
             また・・・・特訓でしたね~顔6
             いろいろ、注意してもらって、少しはうまく踊れるようになったかな?
             それにしても、この暑さと年と忙しさで・・・・私はバテそうです

             本当は明日一眼レフ教室の先生との課外ワークがあって
             行こうかなって?迷ってたけど、やめます!
             明日は一人で近くにある、水道公園にでも行って、撮ってこようかな?
             建物が円柱で・・・・いい写真が撮れたらいいけど

Posted by 花 at ◆2011年09月13日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70792
この記事へのコメント
くたくた なんでしょうねぇ。。。
暑いのがまだ続いてますが、あと10日でお彼岸です。
だんだんさわやかになるようで。
踊ると気持ちよくならないでしょうか?
Posted by 生田生田 at 2011年09月14日 00:03
今日は。
残暑が厳しいですね。
今日はお天気も良くお好きな写真が撮せそうですね。  一人であれこれ思案しながら~
ウォーキングも出来、リフレッシュですね。

日々忙しくされていますから
Posted by ハマ at 2011年09月14日 11:15
生田さんこんばんは。
言いたくないけど・・・年には勝てませんね!
踊ってるときは、夢中で気分もいいですけどね~
疲れます~ほどほどに、しないと・・・・
Posted by 花 at 2011年09月14日 19:39
ハマさん、こんばんは。
今日も暑かったですが、写真撮って時は・・・・けっこう暑いなんて
思えなくて、良い場所はどこかな?なんて・・・・
今日の写真を少しアップしたので、見てくださいね!
Posted by 花 at 2011年09月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい