満月♪

             相変わらず、暑いですね汗・涙1
             一度涼しさを味わったので…1週間はこんな?感じ?
             3日間の仕事も終わって、ほっとしてます顔5

             かといって、のんびりできるかって?
             予定が詰まってますよ~顔6

             今日は仕事の帰りに東海ツアーズに行ってきました
             日帰りの1デーが一番安いのですが・・・矢印2
             やはり9月25日は「こだま」使用のみでしたので、あきらめました
             次に安いのは「ひかり」の早割切符ということなので
             まあ~それで朝は行くことにして2枚と私はジパング会員で1枚
             帰りの分はチケットショップで買おうと思ってます!
             明日にでも買いに行きたいと思ってます!

             夜になって、今日は満月ということで、カメラで構えたけど
             やめました!堤防でも行ってすすきの影から撮ったらなんてハート3
             っと思ったら、キルトのタペストリーがあったこと、思い出して顔5
             さっそく、壁に飾って・・・・・・撮ってみました顔12

             

             こんな、写真が撮れたら最高ですが、今夜はこのキルトのタペストリーで
             月とうさぎとススキ・・・・・秋の気配が・・・・待ち望んでますが名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年09月12日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70762
この記事へのコメント
いいお月見ですねぇ。。。
これなら雨降ってもお月見ができる。
Posted by 生田生田 at 2011年09月12日 20:44
生田さん、こんばんは。
今日の月は雲が少し邪魔してるようですね!
お抹茶でも飲んで、お月見なんて・・・・いいですけどね~
そんな、余裕があったら、いいですけど?
Posted by 花 at 2011年09月13日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい