落ち着かないけど?

             昨日は、めちゃめちゃ・・・・忙しくはなかったけど
             朝は学区の交通当番で30分交差点で旗振りして
             しばらく休憩してから、仕事に行ってきました自転車
             が・・・・・着付けも肉体労働だし、気も使って
             夕方、家に帰った時は、バタンキューで・・・・顔7
             8時前に寝てしまって、一度9時半頃に目が覚めたけど
             起きれず、朝まで寝てしまいました
             10時間は寝てたことに?

             っと言うことで、疲れも取れて、今日も元気に仕事行ってきました顔5
             それに今日は、3時ぐらいには帰れたので
             その足で、友達と待ち合わせして、センゾーまで行ってきました
             何がほしいって・・・・私は可愛いプチ袋がほしいと思っただけですが顔6
             友達が、プレゼント用に選ん出ましたから、私はお付き合いで・・・

             それでもフラフラ、見てたら、可愛いアルバムがあったので買いました
             それと・・・・美脚パンツと言う名のパンツがお値打ちでしたので・・・
             目的のプチ袋も買って・・・・ハート3
             明日は東京行の切符を買ってこようと思ってます!
             1デイの切符がお値打ちのようで、仕事の帰りに名駅まで・・・
             あと、2週間をきった、娘の結婚式・・・・落ち着きませんね顔6

Posted by 花 at ◆2011年09月11日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70729
この記事へのコメント
今日は。
結婚式まで落ち着きませんね。今は 2人が式の段取りはしてくれますから助かりますね。
親としての心使いは大切でしたね。

早いものですね。我が子が結婚するんですもの






 
Posted by ハマ at 2011年09月12日 11:23
ハマさん、こんばんは。
段取りは二人でやってくれてますから、良いですけど
式が終わるまで、落ち着きませんね!
Posted by 花 at 2011年09月12日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい