残暑でしょうか?

             昨夜は七宝の家で乙女会で10時過ぎまで顔3
             終わってみれば…なに、話したんだろうと??
             気分転換にはいいですけどね~顔5

             今日は、七宝の上下水道の工事が始まるので
             書類を役場へ持っていきました(もう~あま市でした
             名古屋市は下水道はすべての水ものが流れるので
             昔あったU字溝はなくなったけど
             七宝は、雨水だけはU字溝に流すので
             そのまま、残るようです顔7

             そうなると、わが家の前の道路が少し下がってるので
             U字溝まで下がって、水が溜まってしまうので
             そのことも、役所に苦情を言って、ついでに直してくださいって
             あまり、期待はしてませんけど、何回ももう、言ってますからね顔7

             あとは銀行の用事もすませて、ほっとしたけど名古屋嬢
             猫の餌を買わなければ・・・・・明日しごとの帰りにでもネコ
             猫の餌は獣医さんのとこで買ってるので、何せご老体だから
             たぶん?カロリー控えめでしょうね?

   
             それにしても、昼間は暑いですね!
             2,3日前は涼しくって、キルトも、はかどったけど
             今日はキルトやってると、じわあ~っと汗が出て汗・涙1

             まだまだ、残暑ですね!
             明日から3日仕事があるので、雨も降らないようで
             頑張って着付けをしよう!
             今夜は七宝でヨガに行ってきま~す

Posted by 花 at ◆2011年09月09日17:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70646
この記事へのコメント
乙女会 っていいですね。。。
男の世界の会って 何かいい名前ないのかなぁ?

**またやられてますね。私のところはあきらめたらしい。
Posted by 生田生田 at 2011年09月09日 19:26
道なおるといいですね。
乙女会、楽しそうですね。定期的にお友達と会うのっていいですね。
Posted by みりん at 2011年09月09日 19:39
乙女会 楽しそうですねえ。私も友達とのおしゃべりが本当にストレス解消に
なっていますよ。ヨガは腰痛にもいいみたいですね。明日はきっと体が
楽になっているでしょうね。
Posted by スマイル at 2011年09月09日 20:48
生田さん、こんばんは。
いつまで、たっても・・・乙女?・・・ちょっと、いやみに思うことも??
男の世界は男子の会とか・・・・
年をとっても、気の合う仲間と心開いて話すのは、いいことですね!
Posted by 花 at 2011年09月11日 20:00
みりんさん、こんばんは。
月1回の木曜日の夜ですけど、その朝、一斉にメールが入るのです!
今夜あつまりますよ~って…目的もなく話をするだけですけどね!
Posted by 花 at 2011年09月11日 20:02
スマイルさん、こんばんは。
まあ~乙女会は良い集まりですよ!家族ぐるみですから
いざとなると、お父さんも出てきますから・・・・
ヨガも体にいいなあ~って思いますよ!
Posted by 花 at 2011年09月11日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい