とうがん汁を・・・・

             昨夜から涼しくって、タオルケットでは寒かったです顔4
             朝も気持ちよかったので30分遅れで7時ちょっと前に起きて
             湿気もなくて、秋近しでしょうか?

             窓も全開して、風をとおして・・・・ピュー
             大きな洗濯物や布団も干しましたグー

             火曜日でしたので、フラレッスンがあったのですが
             久しぶりに、フラ仲間とランチに行きましたハート3
             いつも、同じとこは飽きてしまったからっていうことで
             なんと・・・・我が家の近くで新しくできたとこなんですが
             美味しかったです!飲み物付きなので割安感もあるし~
             それに200円足して、デザートが食べれるって顔5
             可愛いティラミスのケーキですが
             スポンジケーキがお米の材料を使っているらしくて
             食感が良くて、とっても、美味しかったですよ!
             また、ランチしたいお店です~友達にも教えなくてはね~

             相変わらず、おしゃっべりして、気分転換して
             午後からは七宝の家に風を通しに行ってクルマ1
             すぐ帰ってきたけど・・・・・
             夕方は近所の方から、頂いたとうがんを
             薄く切ってアツアツの、とうがん汁を食べました
             夕方から、気温も下がり始めて、こんな汁ものが
             温かくて美味しいですね!

Posted by 花 at ◆2011年09月06日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70562
この記事へのコメント
朝晩めっきり涼しくなってきましたね。でも汗かきの私は日中は
まだ汗をかいていますよ。私も今日は友達とランチしてお茶して
おしゃべりしてきましたよ。子供が保育園の時のママ友なのでかなり
長い付き合いです。何でも話せて笑って友達っていいですね。
Posted by スマイル at 2011年09月06日 22:22
スマイルさん、こんばんは。
ランチはお得感があるし、ゆっくり、話もできるから、いいですよね~
今朝も寒いぐらいで、気持ちよく目覚めて・・・ん~まだ昼間はね
暑いけど・・・・もうすぐ、食欲の秋?心配です~
Posted by 花 at 2011年09月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい