女子カメラ仲間との談話

             洗濯の山もすっきりして・・・・全部乾きました顔5

             お昼から、写真教室ですが、なんだか燃えるものがなくてハート3
             ただ、だらだらと過ぎていく講義でした顔7
             まあ~私は、10月からは先生を替えて月1回の教室に変わりますが
             帰りに教室の女子カメラ仲間と少し話しましたが
             やはり、みんな、最近ちょっと燃えないね~なんて矢印2

    
             話をしてみると、みんな同じ気持ちのようで?
             写真の操作の仕方はだいぶ教わって、あとはどう写すかですが
             なんだか、最近先生の気にいりそうな構図が気になって
             どうしたら、気にいった写真が撮れるだろうか?って思うと
             気が重くなるよね!って顔7

             男子カメラ仲間とはそこまで話はしないので、わかりませんが
             男子と女子では感性が違うしね~
             教室を替ったとしても、どうなるか・・・わからないけど
             一度先生から離れるのもいいのでは?

             私は女性専科の一眼レフで、先生も女子で・・・・・顔5
             
    

Posted by 花 at ◆2011年09月05日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70535
この記事へのコメント
おや、今日は選択されたんですかぁ。。。
私んところは明日です。今日はまた中村にいっていたんで。。。

写真は、同じような趣味でないと
見る目も変わりませうからねぇ。。。。
(たとえば、私は動物の写真にはあまり興味を示さないですし。。。

自分の好みと先生の好みが合わないとつらいかもしれませんね。
Posted by 生田生田 at 2011年09月05日 20:38
今日は。
やっと爽やかな朝を、しっかり洗濯出来ました
最近、色々な場所で女性のカメラマンを見かけますね。一眼レフでカメラ仲間と撮影されて
いたり~  カメラ、小道具も重いでしょうに

今度は女性専科の教室に~
また、違ったカメラアングルが楽しめますね。
花さんの好みでカメラを楽しんで下さい。
Posted by ハマ at 2011年09月06日 11:38
生田さん。こんばんは。
昨日も洗濯物はかわきましたよ!
今日は、またまたいい天気でさわやかでしたね!
趣味のカメラで悩むことはないですが・・・・
1年お世話になった先生から離れて、新しい先生に期待します!
Posted by at 2011年09月06日 19:56
ハマさん、こんばんは。
男性心理は展覧会とか発表の場を求めてますが
女性心理はそんなことは、どうでもよくて、自分が満足すれば
良いのですが・・・・・10月からは、また違った気分でカメラに向かえる
といいですね!
Posted by at 2011年09月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい