台風一過は?

             台風一過は今回はなかったですね顔6
             過ぎ去ったあとは、からりと晴れて晴れ
             洗濯ものをいっぱい干したり、台風で汚されたものを洗ったりで
             恐かった台風が過ぎて、みんなにも安堵の気持ちで・・・・ハート3
             今回は長くて、過ぎ去った後も、雨が降ってるので雨
             洗濯物はかごからはみ出してしまいそうです顔16

             明日はなんとなく、洗濯ができそうかな?
             な~んて思いをめぐらしています~顔5

             今日は学区の防災訓練が中止になったのでチョキ
             それに雨なので、テレビを見ながらキルトしてました名古屋嬢
             本当なら津島のキタムラに行きたかったけど
             雨も風もまだ台風の影響か、車で出かけるのは危険だと思ったから
             行くのはやめて、明日のカメラ教室で見せるのは
             自分でプリントしましたグー

             今回はど真ん中まつりの写真と娘の前撮りの写真を少しプリントしました
             また、いろいろ先生からアドバイスをいただいて・・・・顔7
             

Posted by 花 at ◆2011年09月04日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70501
この記事へのコメント
今回の台風は長い間居座っているようですね。
我が家も洗濯物が山ほど溜まっていて嫌になります。
室内に干しても臭いにおいがするし我が家は乾燥機はないし・・・で
溜めているのですが。明日はどうでしょうね。天気予報ではまだ傘マーク
がありますが。早くカラッと晴れて欲しいですね。
Posted by スマイル at 2011年09月04日 21:29
以前のコメントの平和は平和町ではなく、何事もなく幸せのほうの平和という意味です。紛らわしかったですね。すいません(><)

娘さんの写真の前撮りのドレス姿は見ていて楽しそうですね。
編集も楽しくできそうですね。

カメラの腕は存分に発揮できたのでしょうか?

そんな私は、カメラワークが下手なので
友人の花嫁姿がバカ殿にしか見えないのが一枚できてしまいました(笑)
ローアングルは辞めたほうがいいですね。
Posted by みりん at 2011年09月04日 21:45
写真の整理ですかぁ・・・・
そういうお話を読むと、やらねば
プリントはプリンタで?ひょっとしてそれもCANONですか?
Posted by 生田生田 at 2011年09月04日 22:06
スマイルさん、こんばんは。
洗濯もの乾きましたね!
台風の被害もすごかったですね!
名古屋は良かったですけど・・・やっと今日から普通の生活ですね!
Posted by 花 at 2011年09月05日 19:53
みりんさん、こんばんは。
低地で有名なので、平和町かと思って、びっくりしましたが?
けっこう、写真って買うと高いですよね!
一眼でばっちり、撮ったのでプロの業者の写真はほとんど買いません!
ローアングルはブログ用で、顔は出したくないので・・・・
Posted by 花 at 2011年09月05日 19:57
生田さん、こんばんは。
プリンターはエプソンです!インクも高いので以前は写真屋でやってましたが
教室に提出するのは、自分でプリントするようにしてます!
写真の整理は、旅行用のは大量にプリントして、あとは消去します!
あとから見たいなんて・・・・ないですよ!
Posted by 花 at 2011年09月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい