長い台風です~

             東海地方ではなく、愛知県でもなく・・・・名古屋は名古屋嬢
             ひどい被害もなくて一安心ですが・・・・ハート3
             今朝、友達から電話があって、台風も被害がなくて良かったね!ってはてな
             ???おい、おい。。。。まだ台風は通過してないよ!
             予報ではお昼ぐらいに暴風域だそうで・・・ピュー
             マンション暮らしの友は台風って感じないのでしょうか?
             私は、昨夜だって、浅い眠りで1時間おきにテレビをつけてテレビ
             だから、朝はなんだか、寝不足だった

             今日は着付けの仕事があったけど、自転車はやめて地下鉄で行きました
             気がつけば1時ぐらいまで着付けをしたので
             ・・・・・やは疲れましたね~顔7

             帰りは朝ほどではないけど、風は強かった!
             地下街も人は少なくて、びっくりするほどでしたね~顔8
             明日は学区の防災訓練でしたが、連絡があって中止だそうです!
             でも1日雨予報だから、のんびり体でも休めましょうか顔5

Posted by 花 at ◆2011年09月03日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70466
この記事へのコメント
愛知県は平和ですが、三重県が水没しているので
ビックリです。
今回の台風遅すぎるので、もう通り過ぎたかと思っちゃいますよね。
Posted by みりん at 2011年09月03日 19:44
本当に長いですねぇ。。まだ居座ってますよ。今頃はまだ岡山でしょう。
明日はどうなることやら。予報は雨だけど、台風一過の晴天になってくれないかなぁ。。
なんて思ってますが。
防災訓練、なくなってホッとされたんでしょうか?
微妙な気分かもしれませんね。
Posted by 生田生田 at 2011年09月03日 23:10
みりんさん、こんばんは。
平和町ですか?あそこは土地が低いので・・・・
こんな台風は初めてですよ?
Posted by 花 at 2011年09月04日 19:40
生田さん、こんばんは。
台風一過の晴天はなくて・・・・・残念ですね!
防災訓練は中止で…疲れているので・・・・良かった。。。です~
Posted by 花 at 2011年09月04日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい