東京へ日帰りで♪

             台風が名古屋より西に大きくずれたので・・・・顔7
             だけど、台風の目より右側は風がね~こ わ い。。。です顔13
             っと言うことで、七宝の家にも行って、雨戸にしてきました
             もちろん、中村の家も雨戸に、久しぶりだから、戸がきしんでね~
             朝、起きたら、雨戸が不要だったら、いいですけどね!

             昨日は、娘の結婚式の衣装の前撮りで東京まで日帰りで顔5
             いつも、仕事でやってることを、お客様になっていくのは
             なんだか、不思議な気分ですが・・・
             お願いして、花嫁を作るとこから、中に入らせてもらって
             仕事上でも、すごく勉強できたし・・・
             娘が花嫁になって行く過程は親として、幸せなものです!
             美しくなっていく娘が・・・・私は誇らしげに思えて名古屋嬢
             世界一美しい花嫁です!・・・・ちょっと親ばかですが顔6

             
             

             まともな写真はプロのカメラマンが見えるので
             私はこんな、遊びの写真を撮ってみました
             100枚ぐらい撮ったので、セレクトして彼のお母さんに
             アルバムとして、贈りたいと思ってますプレゼント
             昨日は予報では1日中雨でしたが、30分だけ降って
             撮影中はいい天気で暑くもないけど
             庭での撮影は蚊もいて、ちょっとかゆいでしたね~

             それに披露宴会場がリニュアルされて、内覧会のように
             部屋でいっぱい見えて・・・・そんな中を覗いたら
             気軽に、案内してくれて・・・・いろいろ説明してもらいました
             テーブルも壁も天井も絨毯も新しくて外の庭とのバランスを考えて
             天井のライトも木漏れ日のような演出も見せてくれました
             従業員の方たちは、よく教育されていて、良かったですよ!
             
             結婚式が楽しみですハート3

Posted by 花 at ◆2011年09月02日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70425
この記事へのコメント
今晩は。
お帰りなさい。
今月、結婚式ですねおめでとうございます。
私も花さんと同じ気持ちですね。
娘の花嫁姿を見まして綺麗な花嫁さん~
一番その時輝いて見えましたね。一人娘ですので親としての結婚式は一度の経験ですが~ 

結婚式楽しみですね。
Posted by ハマ at 2011年09月02日 20:29
お帰りなさい
雨降れらなかったですか?
多分晴れ間ではいかないまでも雨ではなかったんでは?

客さんにするのと娘さんにするのとでは
全く気持ちが違うでしょうね。
でも、いいなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年09月02日 21:27
おかえりなさい!いいですねえ・・花嫁の母は。素敵な写真ですね。
本番が楽しみですね!彼のお母さんもアルバムを見て
大喜びされる事でょうね。いつもとは反対の立場で楽しめましたか??
Posted by スマイル at 2011年09月02日 23:12
こんにちは
お嬢さんがみえて羨ましいです。三人息子ではそんな楽しみないと思いますが一人くらいは衣装合わせに連れて行ってくれるお嫁さんだったらと夢見ています。
Posted by ariesaries at 2011年09月03日 16:41
ハマさん、こんばんは。
台風はなんとか被害もなく、済みそうですね!
東京はやはり便利ですけど、疲れますね~
それでも、ゆっくりと花嫁が見えたことはいいですよね~
当日は・・・・忙しくて、あいさつ回りでゆっくりと話す暇もないことですからね!
Posted by at 2011年09月03日 19:49
生田さん、こんばんは。
雨もよけてくれたのか、降りませんでしたね~
お客様の立場になると、ちょっと戸惑ってしまいますが・・・
とっても対応がよくて、すごく、勉強になりました!
Posted by at 2011年09月03日 19:51
スマイルさん、こんばんは。
お客の立場を経験して・・・・
髪形もけっこう、イメージ通りで満足しました!花も適度な分量で
良かったですよ!
明日は写真のプリントを津島のキタムラまで行こうかな?
キタムラはプリントがきれいだから・・・・
Posted by at 2011年09月03日 19:56
aries さん、こんばんは。
3人の息子さんがみえるんですか?
でも前撮りだったら、ご両家の母親が見えて、楽しそうに写真とか
撮って見えますから・・・・・そんなチャンスで楽しまれたらいかがですか!
Posted by at 2011年09月03日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい