名駅かいわいの用事を・・・

             台風の影響なのか、雲がどんよりとしてましたが曇り
             午前中は良いだろうと、思って自転車で笹島まで
             有料自転車置き場に駐輪して・・・・

             予定を出かける前にメモして、忘れないように顔7
             まず、JR で明日の東京行の切符を買いに
             朝だけど、けっこう並んでたけど、ジパングの会員だから顔5
             並ばないで、買えます!もちろん、「のぞみ」はだめで、「ひかり」ですけど

             次に旅行社へ行って韓国ツア~の、申込金を払いに
             そして、ついでにパンフレットを眺めて
             シンガポールの「マリーナベイ・サンズ」ホテルですけど
             もう、ツア~で売り出してるんですよ!
             行きたいですが、来年ぐらいに・・・・なんて思ってますハート3

             それから、ビッグカメラでプリンターのインクを買って
             少し一眼レフも見て・・・・買わないけど、勉強!です。
             見ている間に一雨来たようでしたが、もう雨はあがって晴れ
             次に、名鉄で化粧品を買って・・・
             ここで駐輪代が出してもらえるので顔12
             
             これでやっと、名駅の用事がすませて、帰ってきました
             けっこうな、運動量でしたよ汗・涙1
             往復も自転車で・・・まだまだ体力はありそうですね!
            
             日帰りで明日は東京ですが、台風の進路が心配です!
             

Posted by 花 at ◆2011年08月31日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t70342
この記事へのコメント
今日は蒸し暑い一日でしたね。台風の影響でしょうか?明日は
娘さんの所に行かれるのですね。何とか台風の影響がないと
いいですね。気をつけて行って来てくださいね。
Posted by スマイル at 2011年08月31日 19:49
中村公園の大鳥居で、雨にやられました。
60年ぶりの中村公園にも。
Posted by 生田生田 at 2011年08月31日 20:33
スマイルさん、こんばんは。
1日は東京は雨でしたので、靴も雨用にして、ぬれると思って
着替えも入れて、出かけたけど・・・・・ほとんど降らなかったです!
傘を折りたたみにしてよかったです~名が傘だったら、邪魔でしたよ!
写真もたくさん撮れて良かったです!
Posted by at 2011年09月02日 20:04
生田さん、こんばんは。
大鳥居とは・・・・すぐ近くですよ!
雨降りました?31日?すぐ、、、、忘れてしまって
Posted by at 2011年09月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい